シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
・狂乱の悪魔
イメージ的には復讐に依存しなくなった轟雷の悪魔。
安定した代わりに相手リーダーにダメージ与える効果がなくなったけど、概ね使いやすくなってるとは思う。
……ただ、そもそも轟雷の悪魔がまったく見ないカードだった辺り、不安しかない。
・デスサイスシスター
悪くは無いが、シャドバで受け身の効果ってのが気になる……。
・ジャンク
純心操り人形ver。
2枚手札に加えられるのは優秀だが、3コスで1/2……。ちょっと悩むねぇ。
2/1/1とかでも良かったんではなかろうか? そしたら3積みしたのに……ああ、でもブロンズだし、こんなもんなのが普通か。
狂乱の悪魔 ヴァンパイア
5コスト4/5(6/7)
このフォロワーが攻撃するたび、すべての敵フォロワーと味方リーダーに1ダメージ。
エンハンス7 このフォロワーが攻撃するたび、+0/+1して、すべての敵フォロワーと味方リーダーに1ダメージ。
※エンハンスすると攻撃時1ダメを2回になるらしい
デスサイスシスター ビショップ
2コスト2/2(4/4)
相手のターン中、必殺を持つ。
ジャンク ネメシス
3コスト1/2(3/4)
ファンファーレ ラストワード 操り人形を手札に加える。
withのツイッターから
海外情報だから訳ミスもあるかも
感想等どうぞ