質問を投稿
シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
嫌音ヤク Lv23
中々、話題に上がらないけど
よろめく不死者とネクロアサシンには消えて頂きたい。ドラゴン使ってる時に、ネクロと当たるとこいつらの所為でストレスが半端ないし1番ネクロが嫌いになった。
ROBスタン落ち…ってドラゴン共倒れなんだよなあ…
不利マッチをおしりでない!?