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シャドウバースの回答詳細

zer Lv35

階段前の王はマジでいいデッキだった。
例えやられても技の難易度からして、
いい芸術を見せて貰ったと感心出来た。

だが今の王はなんだ?階段王、スカリン王、、、最悪だ。
折角の稀有なコンボを簡単便利にして台無しにするなんて
運営は愚か過ぎる。

他の嫌われデッキもそうだ。
事故率が高くて決まり難い技だからこそ、
決まった時の強さが許されるべき。
便利なムーブは弱く、難解なムーブをこそ強くして行くべきだ。

Q:なあアンリミの骸ってマジで消したほうが良くないか


2コスゼウス、モルディ等葬送
3ターン スカルリング 8/8骸+2コス以下

5tケリドウェン5/4+8/8骸orリアニメイトでゼウスモル等復活

強いとか弱い以前にマジで下らなすぎると思うんですよね
他のデッキは曲がりなりにもメタカードなりデッキ内で対策する方法があるにも関わらずこのムーブをされるとなすすべが無い
何よりもデッキ内等で対策がどう足掻いても不可能って言うのがイライラを加速させます

このムーブをやられると強いとか弱いとかそんなんじゃなくくだらねえって感想しか出てこないです

正直上振れとか下振れとかそんなんじゃなく負けたら本当に運だけで負けたって気分になり本当に不快です

ぶん回り等でマトモな対策法があるとすればアグロで顔面殴り切るか相手の事故を待てとしか言いようがないって正直ゲームとして完全に破綻してると思うんですけどどう思います?

個人的に超越並に大嫌いなデッキでコレのせいでアンリミテッド行くのキツイんですけど運営はまた勝率が低いからナーフ無しとか言うんでしょうか?

  • mi Lv.43

    スカリン王は便利なムーブに成り下がったと同時に、モモや大鎌、不死者、裁判で簡単に返せちゃう弱いムーブになってるから、まぁ許してやれ。

  • zer Lv.35

    返す手段でインフレさせていくやり方が過酷を生むってのが何期前からの教訓で、これまでのナーフや今のスタン落ちや新カードのマイルド化が進んでいるんだったかな。返せるからOKと言う考えが万能でないって事は確かだと思うよ。

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