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シャドウバースの回答詳細

現状のナーフ制限対象見てるといっそアンリミはインフレ環境にしてほしい
上振れ下振れがあるって環境を動かす要員としてあると良いと思っているし、環境のデッキの数や勝率を見ているとこのままでもいいのかなって

運だけで負けたっていうけどデッキ構築もあるし、それがコピーだっていうなら他のコピーデッカーだっているし、全デッキ運が関わってくるし、手札やデッキが見えない表面上の事実だけで心を乱すのは損なので気にしないほうが吉ですよ。
または負けて「運が悪かったー」って思う分だけ勝って「運がいいぜ!」って思えるようになるとかですかね。

骸デッキの各効果はとりわけ強いわけではないけどかみあってるのが悪いからナーフするとしたらケリドの6コス化とリング4コス化くらいだと思う

Q:なあアンリミの骸ってマジで消したほうが良くないか


2コスゼウス、モルディ等葬送
3ターン スカルリング 8/8骸+2コス以下

5tケリドウェン5/4+8/8骸orリアニメイトでゼウスモル等復活

強いとか弱い以前にマジで下らなすぎると思うんですよね
他のデッキは曲がりなりにもメタカードなりデッキ内で対策する方法があるにも関わらずこのムーブをされるとなすすべが無い
何よりもデッキ内等で対策がどう足掻いても不可能って言うのがイライラを加速させます

このムーブをやられると強いとか弱いとかそんなんじゃなくくだらねえって感想しか出てこないです

正直上振れとか下振れとかそんなんじゃなく負けたら本当に運だけで負けたって気分になり本当に不快です

ぶん回り等でマトモな対策法があるとすればアグロで顔面殴り切るか相手の事故を待てとしか言いようがないって正直ゲームとして完全に破綻してると思うんですけどどう思います?

個人的に超越並に大嫌いなデッキでコレのせいでアンリミテッド行くのキツイんですけど運営はまた勝率が低いからナーフ無しとか言うんでしょうか?

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