シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
個人的意見としては
マーマン→打点バフに1/1のおまけがついてくるスペルみたいな感じで使ってる
ヘクトル→手札に戻ってきた人参やファントムキャットで引いたカードを使えば案外能力打てる
実験室→ゴレアサと精神統一のサポート。ゴレアサはスペブに使うコストが減るし精神統一はドロー枚数が増えてスペブ先を引きやすくなる。ただ3積みはいらない
ゼウス→早出しで盤面に蓋、確定除去、疾走をこなせる。無謀引けなかったときの保険にもなる
ハクラビ→知らんから機械の民おしえて
こんな感じ
Nヴァンパイアのワイズマーマン→正直体力1って弱くね?
Nヴァンパイアのヘクトル→まともに効果発動しなくね?
ドロシーの静寂の実験室→スペブ出来ないのって微妙じゃない?
ランプドラゴンのゼウス→無謀と相性悪いし使いにくくない?
ハクラビ→マキナと相性悪そうだし5コスはスピネで良くね?
自分はこんな理由で採用してないんですが多く見るという事はそれなりに強みがあるんだと思います、とゆう訳でこれらのカードの強さを教えてください!