シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
10/0/15
守護
このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない。
攻撃時 ターン終了まで、攻撃力の値ではなく体力の値と同じダメージを与える。
相手の場にフォロワーが出るたび、それは突進を持つ。
ビショップ 6コスト スペル
「詠唱:白翼への祈り」、「詠唱:獣姫の呼び声」、「詠唱:神鳥の呼び笛」を出す。
エンハンス9 自分の場のアミュレットすべてのカウントダウンを1にする。
イージスは完全破壊体制を持っていて使っている側からしても確かに理不尽だと思えます。ただし現状ビショップのコントロール軸のフィニッシャーは聖杯かイージスしかいなく、聖杯が弱いわけではないですがイージスがいなくなったらコントロール軸はかなりお通夜です。
なのでイージスに不満を持ってる方はどんなフィニッシャーなら満足できるのか教えてください。オリカで示してもいいです。
前者ゴミカード過ぎでしょ誰が使うんだよマジで
後者はスカルフェイン加えるのとかはどう?