質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

水瀬 Lv23

土の印がごっそり落ちます。これまで弱いなりに使ってきた錬金術の代償や雄大なる教えも落ちるのに加えて土はプライズが無いので、どう足掻いても積める印の数に限りができてしまいます。
白銀剣が来るのにデッキに入れられる印が足りないなんて…。

Q:各リーダーのスタン落ちによる弱体化

普段ロイヤルメインなので、ロイヤルの「守護が大幅に減る」がパッと思い付きました。他リーダー含めどんな影響があるのかお聞かせください。

  • TS美少女つぼみん Lv.24

    炎熱くず鉄が痛い

  • rdc Lv.46

    痛いけど一応強い印が追加されるからなあ・・・遅めにするならお菓子の家もいいし

  • oiv Lv.54

    そろそろラスワで魔片だす土みたいに土の絶対数を増やすカード来て欲しい フロウみたいにやたらテンポとるやつは要らん

  • 水瀬 Lv.23

    土の絶対数を増やすのに不向きな望遠鏡とロレアを除くと15枚しか入らないんですよね。現状の土コンにもこれでは足りないし、白銀剣は4~5枚巻き込みたい。土コン使いみんな飢えに喘ぐことになりますよ…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略