シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
結局実装から1年経ってずっと「おかしい」と色々言われ続けたのに放置してローテーションに逃げた運営の罪は非常に重い。
0回復時はスタッツ上がらない仕様にすれば DQRのククール戦のように殴るか殴らないかの 駆け引きがうまれそうなのですが、どうでしょう?
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!