質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

いやー、これどうなの…
だって6Tに騎竜兵で下げて騎竜を進化すれば
次のターン6点疾走でしょ?しかもそれが進化すれば
その次のターンにもまた6点疾走。
ジェネシスが10コス7点疾走なのに、これは…うーん…
コスト踏み倒しは悪さする予感しか無い。

Q:ドラゴンの新レジェ「中々やるな」

これはクロノス型魔界アンリ(またはゼウス)を雑に使いたいと思うけどどう思いますか?

【新カード速報】
アジ・ダハーカ
ドラゴンのレジェンド
10コスト6/8(8/10)

進化前:疾走 自分のフォロワーが進化するたび、このカードのコストを-1する。

進化後:疾走

※翻訳のため、効果が異なる場合がございます

#シャドウバース #シャドバ #Shadowverse #クロノジェネシス https://t.co/KnLQf6RZib

  • じゃみ Lv.207

    騎竜兵使うくらいならアンリミなんだしフォルテ連打と変わらなくない?むしろフォルテの方が打点高いよ。そして10コス3枚抱えてる時点でかなりの苦境だと思われ。相手が都合良く一枚出しをしてくれて、出された疾走を除去しかしないってのを繰り返してくれればいいんだろうけど、そんな事稀よ?

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    まあそうなんですよね。騎竜はあんまり要らないですね。フォルテでいいと言われれば確かにってなるかもしれません。ただ、1回進化使って9コスで出すだけでもジェネシスにつなぐ動きとして強そうですし、単体でも悪さする予感が何となくしてます。早めに出せればフォルテより除去しにくそうですし。騎竜はまあ、ロマン砲に近いですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略