シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
気にしたことなかったからこのQA見てビックリしました。今度からはリーサル見えてる時に、プレイする順番もじっくり考えてからリーサル決めたいと思います。
デリケートなあなたのおかげで、また少しだけ優しくなれた気がします。
大体の割合でリーサル見えてるのに先に攻撃して、手の内のカードでリーサル決めようとしてくる人は、意味がわかりません。例えば盤面の攻撃した後に一裂き使ったり、進化してから手の内のカードプレイしたりする人の事です。
最後まで相手に期待させて決めるのが気持ちいいんですか?
時間効率無駄じゃないかな?っていつも思うんですけど、進化切る時間よりリタイア押してもらった方が早いのになぜその順番なのかなって疑問に思います。
超越で無駄プだと思ったらリタイアすれば良いだけなのでこっちの方がタチ悪いと思います。
みなさんが何故その順番でプレイするのか、リタイア押させないのが気持ちいいからなのか、別に順番考えてないのか教えて欲しいです。
デリケートなのかもしれないです笑 負ける時ってちょっとだけでも顔真っ赤になってるから気にしちゃってるんですね笑