シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
突発的にヨルムンガンドが使いたくなったので、
人生で初めてヴァンプに手を出しました。
いま構築悩んでますが、とれあえずこんな形で落ち着きそう。
誰かアドバイスください…ってのはここでしちゃ駄目かな?
勝てるかどうかは置いといて、楽しいので気に入ってます。
最後に、質問主さんは何があったんですか…
どうも、リンゴンです。最近淋しい病気にかかり辛い日々を過ごしておりました(´・ω・`)
もう、淋ゴンに改名したろかなと思ってましたがようやく落ち着いてゆっくりシャドバ出来てます。
では本題に。新弾やらNEXTやら色々始まる前に皆さんはどんなネタデッキ、ファンデッキで遊ぼうと思いますか?
一撃逆転のロマン狙い、ひたすら相手を楽しませるネタ構築など色々あると思います。
皆さんのお気に入りのデッキを是非拝見したいです。
ちなみに自分はこれ。ゼルを滅多に見かけないから活用してみようかと思ったので。
最後に、息子に釘を打たれるような痛みを体験したくなかったら皆さんも気をつけてくださいね、、、。
アグロ寄りで使うなら復讐ヴァンプと合わせたらかなり強いです。昆布ならセクシーとかのフィニッシャーやディアボリみたいな除去回復追加したらねちっこく攻めれるかと。自分はたまにメイルと合わせた構築使って蛇攻めして遊んでます(笑) 他回答でも答えてますが淋しい病気から「しい」抜いたらわかりますよ。無防備に綺麗な姉ちゃんとイチャイチャした罰ですな(´・ω・`)
あ、淋しいって書かれてて違和感あったけど、そういう事ですか、大変そうですね… 蛇攻めですか、楽しそう。デッキ作りの参考にさせていただきます!