シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
変成とかどうでしょう?
除去手段にバーンが多くなっているのでBBとか錬金だけでは体力でひっかかったりしそうで最低でも厄介な奴を2/2にできるのは便利ですから
2/2で殴られて負けるならそれは遅かれ早かれ負けますし
アグロ秘術メタ作ってみました。そしてランクマ3戦した結果、アグロ秘術、アグロヴァンプには勝てました。
ちなみに戦ったデッキはアグロ秘術、竜少女otk、アグロヴァンプの三つデッキでした。
画像の通りユニコ・マジックガンハンターは調整段階で良い活躍ができなかったため抜いてあります。ユニコは回復できる状態なら勝っていることが多い、ハンターは場にフォロワーがいないとまず処理が追いつかないという理由です。
以上のことを踏まえて感想や改善案をコメントにお願いします。
B.Bは考えてなかったです。編成はコスパいいですよね。でもこのデッキはあくまでアグロ秘術メタであって万能デッキというわけではないのをわかってもらいたいです。まぁB.Bを見て編成を入れるとしたらゴーレムアサルトらへんを枚数調整してからですかね。
もちろんBBだけでなくアミュも消せるのでバウンスさせると面倒なアミュの処理も・・・って書いてて自分はエルフに恨みがあるみたいですんw