ネクロ明らかに2週間でナーフくらいそうなんだけど
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
*** Lv16

ネクロ明らかに2週間でナーフくらいそうなんだけど

まともなカード作れねえのか?

これまでの回答一覧 (16)

作れたらこのようなカードは存在してません。

まだ新弾始まってすらねえぞ。

他5件のコメントを表示
  • ロココのパペット Lv.3

    むしろリリース前にバランス見るためのオープンβみたいなもんじゃないんすかね、プレローテって 新弾と同時に調整全然ウェルカムなんだけど

  • hiro Lv.50

    新カード完全に使えてるわけでもないのに調整とかアホなのかな?

  • 福山はさまる Lv.52

    そのオープンβ後、何もなかったのが前回なんですがね。

  • シャフテキ Lv.113

    バランス見るというよりかは、ちゃんと正しい挙動かどうか見るためのデバッグの意味合いが強いでしょ

  • 神社.pdf Lv.145

    ぶっちゃけ運営プレリリースに調整の役目とか持たせてなさそう。 ランクマでの勝率と使用率がバフナーフ選考基準だし

  • ミヴァP Lv.30

    多分、プレリリースに調整目的はない、あってデバッグ程度でしょ

いやでも、守護ビショップ有利やん

ネクロもビショップには言われたくないと思う

今までのビショもこんなんだけどね

まともなカードとは

他1件のコメントを表示

ネクロがマトモだった事など無い!

他2件のコメントを表示
  • 楽園 Lv.20

    DRK期のネクロの話する?

  • wxo Lv.206

    (逆の意味で)まともじゃなかったんだよなぁ

  • はげび Lv.95

    ケル生成しようと相談したら掲示板ですら止められたからなぁ(遠い目

ビショップは2週間でナーフされたかい?

これで未発表は残り5枚。されどここまでネクロの新弾は実質0枚。一方スタン落ちによる大打撃が確実視&現時点で補填がされておらず変えが効かないスタメンは(どう低く見積っても)フェリ、グレモリー、グレイの最低3枚ある。

ビショップ明らかにナーフくらいそうなカードずっとナーフされずに残ってるけど

むしろマトモなカードのオンパレードじゃん。今まで散々に言われてた低スタッツに意味を持たせたんだから。あと、自然ウィッチもプレリの期間にそんな事言われてたね笑。

毎回こう言う人見るたびに思うけど文句言うの早くありません?十中八九そうだとしても文句言うのは本実装されてからでも遅くないと思います。杞憂だったらどうするつもりなんですかね?恥をかくために言ってるようにしか見えませんよ

他2件のコメントを表示
  • んあ Lv.7

    本実装されてからでは、遅いです

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    前弾プレリで強かったライリーさんは本実装された後暴れてましたか…?

  • ぱっぱ Lv.26

    私が言いたいのは暴れる可能性が仮に99%だとしても1%暴れない可能性がある限り決めつけることは出来ないという事です。わざわざ不確定でない今騒ぎ立てるよりも、暴れたと確定した段階で騒いだ方が良いんじゃないかなと思いました。

前回のプレリリースでヴァイディに対しても同じこと言われてましたが、ヴァイディは今日も元気です。

SPIN☆ Lv124

自分の使用クラスのカード見返してこい

pooh3 Lv151

良くも悪くも本実装されてみないと何とも言えない。
前プレリリース段階では自然ビショはまだそこまで騒がれていなかった。(話題の中心がヴァイディやトートで注目度が低かったせいもあるが)
で、実装したらアレでしたからね。

妖怪ネクロマジで強いのは本当
進化ロイヤルで20戦フリマしたけど
14勝6敗 内6敗がネクロ
守護ビショ回せないのが辛い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×