質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv21

課金額ってどのくらいですか?

あらゆる交遊費をシャドバに捧げるなら、月2万くらい課金しても楽しければいいかー。と思えてきたのですが、みなさんはどのくらい課金してますか?

これまでの回答一覧 (20)

無課金です!

他3件のコメントを表示

自分は無(駄の無い)課金だけど、無(限の)課金プレイヤーがQA民の中にいるね

他2件のコメントを表示
凍雨 Lv109

0

カード資産あるし、これからも課金する見込み無し。

月5千円以上課金してるならコンビニとかののキャンペーン利用したほうがいい

完全無課金

最底辺 Lv229

眠い

SPIN☆ Lv124

0。リリースからやってるから0でも不便は感じたことない

ゾーイだけ欲しかったから課金した。それ以外はシャドバは無課金だな。俺の課金の予算ほとんどパズドラに持ってかれてるからな。

適当に欲しいものがあれば課金する感じ
ただし構築済みデッキは全部買う

そんなに課金しなくても良いと思うよ。毎日ちゃんとミッションこなしてグランプリもサボらなければ、無課金でも全クラス使えると思う。時間がなかったり、面倒くさいひとは50クリスタルのパックを毎日買えるくらい課金すれば良いと思う。3回限定の1万課金を1回すれば、3ヶ月の間は快適なゲームができると思うよ。

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    理論上、無駄遣いしなければ5ヶ月も毎日引けるよ。コラボとかのスキンで溶けちゃうと思うけどね。

0円
DRKからやってるけど、スキンとか構築済みデッキとかも買ったことない
エーテルもそれなりにあるからデッキ組めなくて困ったなんてことも特にない

Z隊長 Lv105

趣味の一環でわりとガッツリやってるならパック課金いらんから2万は多いと思う、俺は暇つぶし程度気分で休みでも2.30戦やる時もあればログインだけの日もある。みたいな社会人でも新弾時に2万も入れればこと足りるかな、アディは新弾パック無駄に剥かなければ40くらい溜まるからいつもそれで引いてる。

テンポラリーの100パック分と毎朝の50クリスタルの1パック分だけ課金してる

今後もシャドバに入れるのはそれだけかな

  • 鳳凰の敬遠 Lv.22

    テンポラリーじゃなくてプレリリースでした

スキン1人分課金。値段は忘れたけど最小限でとどめたはず...。やっぱスキン買うとモチベ上がるわ。

紫炎 Lv190

計2万くらいかな。基本スキン、たまに構築済み買う程度

馳夫 Lv278

年で4万ぐらい

体力と精神力があってヘビーに出来るなら、予算を3倍にしてプレリリースに課金したいところ

(私はライトユーザー)

パックは買う必要ないけどスキンは全部買った方がいい。
やる気が出ます。

最近はコラボスキン以外に入れてないけど 累計で50は越えてると思う

毎パック開始時に2万円だからもうちょっと少ないかも

去年10月から始めて毎月1万or2万の課金。

アンリミテッドでもネタデッキやコンセプトデッキ回したいので、1日限定50クリスタルのパック引くために使ったり、お得なパックとか構築済みデッキ買ったりしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×