シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
2コスト スペル
相手のフォロワー1体に3ダメージ
エンハンス8:アレキサンダーを出す
未だまともなAoEを貰えないロイヤル。
鞭S嬢や角冠の王などはいますが中々2点以上のAoEを貰えない...
旋風刃がありますが自分のフォロワー参照な上に自軍も巻き込むというロイヤルの横並べコンセプトにそぐわない性能。
疾走や展開力、有利な時の押し付け力などの関係でお手軽強AoEを渡せない/渡しちゃいけないのは重々承知ですが、どんなのなら許されると思いますか?
3コス スペル
相手のフォロワー1体に、「自分の手札の指揮官・カードの枚数」と同じダメージ。
エンハンス7: 相手のフォロワー1体ではなく、相手のフォロワー全てに「自分の手札の指揮官・カードの枚数」と同じダメージ。
コスト5 スペル
相手のフォロワー全てに、「相手の場のフォロワーの数」と同じダメージ。
パッと考えてみたのですが、これなら許されると思いますか?また、使ってくれますか(?)
自分の方がもっと良いカード考えられるぜっていう猛者はちょっと考えてみてくれるとフィト、嬉しいです
エンハンス9が妥当かな
これ蝶欲しい
アレキの弱点の高コスを綺麗に補ってる。エンハ重いからジェノやルーとかとも使い易そうだし