シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
こいつ召喚すると、ダイアログボックスが開いて入力する必要があり、正しい値を入れないと即刻負けになるんですね?
こんなカードあったら嫌だってカードを作ってください。出来ればネタ方向がいいなあ。
【例】
フォロワー名:数学の死神
スタッツ0/0
クラス ウィッチ
コスト6
効果
ファンファーレ
このフォロワーは、6x^6だけ攻撃力と体力を+する。
(自分の手札のスペルの枚数xを微分し、xに自分の手札のフォロワーの枚数を代入する。)
このカードの隠し効果に気づくとはやはり天才。 ぶっちゃけインフレ過ぎかなあとは思いましたけど、こうあくまでも嫌なネタカードなので\(^o^)/ 微分できない奴が使うと死にますけどね
微か(かすか)に分かる微分と、分かった積り(つもり)の積分ってのを思い出す