質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

初級錬金実験は2,5コス分ですかね
土の印が少なかったSTD期にはお世話になりました

”巨兵デッキなら”新弾の3/2/3君が出るまでは採用の余地があったんですが・・・。

ビショップのマスターレディセージなんてどうでしょう?
3/1/2 自分のターン終了時、自分の全てのカウントダウンを1進める
スタッツ 1コスト
能力 0,5~1コスト    の2コストの3コストです

Q:ガチのハズレカードがあったら教えてくださいな。

全然使われていないカードが沢山あるシャドウバースですが、
DMの某シザー・愛さんのような明らかなハズレカードはあまり無いのかなあと思いました。(2/1/2 効果なし みたいな)

という訳で、明らかにコスト分仕事してないだろ!というカードがあれば教えてください。

私からは初級錬金実験を。一応土の印出してるのでかなり多めに見積もれば3コス分働いてる気もしますが・・・。

  • kabutogani Lv.126

    レディセージは使ってるから許してあげて....2T獣姫 3Tに出して 4T死の宣告 ってすると普通に強いから.... (´・ω・`)

  • ふじ Lv.61

    3コスでフォロワー出しつつアミュ全体加速できる唯一のカードだし、疑似守護として微妙に活躍することもありますし、低スタッツが逆に幸いして、次ターンまで生き残ってくれることすらあります。モルやヨルムンガンドなどの厄介なラストワード持ちを倒さずに法典圏内まで削ってくれたりすることもあり、カウントアミュ使うデッキならピン差しして損はないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略