シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
最近アンチアグロアグロ使ってマーズにボコボコにされたり、超越使ってマーズにボコボコにされたり、手帳アリスネクロ使ってマーズにボコボコにされたりしてますが、 マーズみたいに付け入る隙がある強キャラが蔓延る環境ってなかなかいいですね。 もっとミッドレンジ主役環境になんないかなー?
アグヴと超越減ってメタ回ってきたし、久しぶりに構築で何意識するか頭を悩ませるレベルまできた。 コントロールもちらほら見かけるようになってきたし、自分の中ではバハ後期以来の良環境になりそうだと思うけど皆はどう思う?
強いんだけど対処しやすいからマーズは良カード。自分もミッドネクロやミッドロあたりが環境取ったら面白くなってきそうだなとは思う
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。
強いんだけど対処しやすいからマーズは良カード。自分もミッドネクロやミッドロあたりが環境取ったら面白くなってきそうだなとは思う