シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
マジックオウルで十分 不死の大王そんな暴れてます?
ちょうど2週間でナーフの発表があると思いますが、どのカードが来ると思いますか?。超越、土、ヘクター、アグヴに関係するカードが来そうですね。 予想はフクロウゴリアテ化、不死の大王から出てくるワイトキングの0コスト化を廃止、若レヴィ顔ダメ廃止、アグヴは正直わかんないw でももしもこの通りにナーフしたら、来月は魔界ランプOTKが増えそうですね(巫女は多分、また放置されるであろうから)
邪魔、うざい、とりあえずバハ投げちゃえって思考になる。 こういう横展開の壊れがいるからバハが抜けない。 あーやっぱり負のスパイラルの元凶は乙姫だな
大王はマナレシオ論だけで言えばナーフ前ヘクター以上におかしな性能してますよ。盤面干渉しない、というだけでシャドバ組からは外れてますが。
コスト踏み倒しなのぐらいは知ってますが、進化権きれてればそんな強い手じゃないよなぁと。
コラボ 七つの大罪とコラボ!「メリオダス」と「エリザベス」が無料で手に入る『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院』
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
邪魔、うざい、とりあえずバハ投げちゃえって思考になる。 こういう横展開の壊れがいるからバハが抜けない。 あーやっぱり負のスパイラルの元凶は乙姫だな
大王はマナレシオ論だけで言えばナーフ前ヘクター以上におかしな性能してますよ。盤面干渉しない、というだけでシャドバ組からは外れてますが。
コスト踏み倒しなのぐらいは知ってますが、進化権きれてればそんな強い手じゃないよなぁと。