通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

まず優勝してから蓋してるって言おうか

どの構築にも入らないくらいの産廃に成り下がったのならナーフ内容に怒る
そうでなければ初めから壊れを補填なしとわかった上で買ったんだから怒れないな

Q:警告はしました。

水龍神の巫女ならびに次元の超越、そしてワイという存在。いずれも下方修正をかけなければゲームに蓋をしてしまうという事実から逃げ最終的にナーフに至りませんでしたね。
木村さんのインタビュー曰く巫女は「構築の顔となってしまっているカードなので下方修正しづらい」、次元の超越は「このカードを主軸としたデッキの勝率及び使用率はシーズンごとにかなりのばらつきがあり調整が難しい」、そしてワイ即ちLeviatanについては「災害みたいな存在なのでもはや調整は困難」と述べていました。
しかし、それらの存在がゲーム自体に蓋をしている事実です。以前私がした警告を守れていません。
ここで質問なのですが貴方が既に構築パックで巫女を3枚揃えたとして、そのあとナーフされたら怒りますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略