シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
水っぽくないですか?じゃなくてこれ絶対ウンコ汁だよ!って騒いでるのに対してこれはウンコ味のビールだから嫌なら飲むなって言ってるのが現実だと思うわ
ある居酒屋にオープン間もないころから常連になったが,少し前からでてくるビールが水っぽいなと思っていた.
大将に「このビール水っぽくないですか?」と思い切って行ってみた.するとAが横から「そんなことない!!いやならくるな!」.camは「ここはお前の店じゃねぇ」と思った.
すこし経つと別の常連B,C,Dも「このビール水っぽくないですか?」と,すると,Aは横から「いやならくるな」.大将はビール音痴であり客の半分以上がビールが「水っぽい」というまでになった.しかし,Aは「嫌ならくるな」といいつずけた.
オープンから一緒に飲んだ常連たちは多くいなくなり,よく見ていた顔も最近全然見ない.食べ物や雰囲気は良いお店なだけにビールさえ美味しければと惜しい気持ちになる.
しかし,それを言うと(お店側の人間でもない)Aは「いやならくるな!!!だれもおまえにきてほしいなんて言ってねぇ!!!」と.
camは「この人自分のことを大将だと思ってるのかな」と思った.
超越か巫女をみんなで使いまくって使用率80%を目指すという方法でナーフさせるのはどうですか?
大将がうんこ味のビールと掲げていないにも関わらず,無関係の人がそれはうんこ味のビールだからと勝手にいうのは如何なものか.看板には本格生ビールって書いてますので.そもそも半数以上がうんこ汁っていってるならそれはうんこ汁なのでは?
不味いのは承知でウンコ汁を啜ってる横でウンコウンコと騒がれたら嫌なら飲むなと言いたくもなるでしょう
うんこ汁啜るとか敗血病で死にそう
今週のはちょっと苦いなとかもっと辛めのが好みだとかウンコ味だけれども大将の工夫を発見するのを楽しんでるのに一括りにウンコ認定してほしくないね