シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
スタン落ちと言ってもスタンダードパックのカードは残ったはずなので、直近に得た強化を含め、また他デッキの弱体化も考慮すると実際のところそこまで超越と言うデッキだけが弱くなるかと言うと怪しい気もします。
あとまあ、単純に運営さんはエクストラターンを甘く見すぎ。エクストラターンへの認識を改めない限り放置されるのかなーと思います。
超越のナーフ案をあげる質問を最近よく見ますが、実際問題今後のナーフで次元の超越がナーフされると思いますか?
僕は今後もナーフが来ることはないと思います。勝率重視の運営が勝率が高いわけでもない超越をナーフするとは考えずらいですし、もしスタン落ちがほんとに実装されるのであれば使われる場面も減ると想定されるのでナーフは今後も来ないと思います。