シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なんらかの特定のカードを狙って現金を支出したのであれば、構築済みデッキであっても、普通のカードパックであっても、何も変わらないのでは?
むしろ、構築済みの方が、最大支出は少なくて済むぐらいです。
例えば、パック購入側で「○○のプレミアが3枚欲しい!」と数十万使った人も居るかもしれません
そういう人は、そのカードが下方修正された時に大損したことになるでしょう。
構築済みに封入されている書下ろしカードだからといって、その下方修正時に、購入者が何か特別の不利益を受けているとは言えないでしょう。
サイゲ「すまーんwwwあまりにも巫女とかアルベールおかしかったから修正するわwwwごめんwww」
とかされて納得するん?
構築買って使ってる奴