シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なぜ攻める側には必殺や確定破壊などの能力あるのに、守護側にはなんの耐性もないのか。
このせいで後出しの守護に意味などなく、ひたすら攻めるのが強いということになる。
馬鹿馬鹿しい。
このゲームは疾走を見直すべきって前から言われてるかも知れませんが臭いGAMESはナーフ済みなのかよくわかっていない様子…
疾走は全て攻撃力-1して妥当だと思うんですよね、そのターンすぐに顔を殴れるんですよ?
クイブレなんか0でいい、逆に戦術性が生まれる
愚問ですが妥当だと思いますか?みなさんの疾走に対する意見を聞きたいです
たしかに!守護は守護らしくもっと守って欲しい