シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
よるむん軸は面白いのだけど…
如何せんデビルシープの場持ちの悪さと自傷カードの使い難さがネックなのよね…( ̄▽ ̄;)
糸蜘蛛みたいに非復讐時のみ自傷するのもウルフみたいにいつでも自傷するのも一長一短ですし、ダメージ2点がそこそこ痛いですから…( ̄▽ ̄;)
シープが選択不可だったり、自傷時受けたダメージ+1回復とかだったらかなり頼もしいのだけどなぁ…( ̄▽ ̄;)
漆黒の契約が3コス毎ターン2枚ドロー、2回復になるね
4コスト辺りにファンファーレで自分のリーダーにグリームニルする高スタッツフォロワー来たら面白そう(*´ω`*)
自傷版エイラはよ
自傷版エイラの方が従来よらデメリットを負うことでスタッツあげてるから妥当だとは思うね笑 ただ、その場合復讐じゃないなら攻撃不可みたいなのつけないと化けるね
疾走絶対主義のゲームで考え無しに自傷できないしその辺は問題ないやろ
自傷版エイラいいッスね! 確かにこの環境なら(このゲームそのものか?)自傷ってタイミングみないとアカンですからさほどに収まるかなと思います。