質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフで質問ある?

エルフでマスター10連勝↑したので
調子にのって何でも答えよう

これまでの回答一覧 (16)

white Lv117

ゴキブリってピカピカしてるんですか?うちの子毎回拾ってくるんですけど

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ピカピカとは 心がほんのり温かくなる そんな意味合いのピカピカです 子供の宝物は大人からしたら些細なものだったりしますね

  • white Lv.117

    なるほど そのピカピカがリーダーの命奪うんすね……(震え声)

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    無邪気とは時に残酷です(震え)

WAVE Lv63

リノセウスの鳴き声に字幕をつけて欲しいです
自分は進化ボイスは「ケーン」だと思ってます

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ケーンではありません 「やったるでぇ!?」 と、言っています

  • WAVE Lv.63

    これは失礼致しました。まだまだ修行が足らないみたいですね。精進いたします

エレメンタルランスか剣を樹に、どちらかをパーティに組み込むとしたらどっちを選びます?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    剣を樹にしたらバトルが盛り上がらないのでエレメンタルランスです

maple Lv19

アグロ相手にしてると手札足りなくなるか押し切られるかするんだけど何すりゃいいん?

テオ Lv43

回答者さんとのとてもほっこりしたやりとりで笑わせていただきました((´∀`*))


超絶かわいいフィーナちゃんがうちのバンマの供物を食し完全体となったリッチを葬ってくるのですが、超絶かわいいフィーナちゃん(5/6)なにか特別な訓練でも受けているのでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    超絶可愛いを維持するために人参食べてます 完全体リッチさんはフィーナより強いですよ!超絶可愛いリッチさん6/6

  • テオ Lv.43

    人参とたまを食すことが鍵なんですね!回答ありがとうございます((´∀`*))

フェアリーどう想う?

他5件のコメントを表示
kyonnP Lv9

アリサちゃんは何歳ですか?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    女性の年齢を暴いてはいけません イリスちゃんより歳上です(小声

リノセって元々ケリドウェンちゃんの物なんですけど返してくれませんか?

なんで、ドラゴン使わないんですか?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    この前ランクマで使いましたよ 5割ちょいは勝てました

白狼使ってますか...?

他3件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    たまに居るコントロールが鬱陶しいので入れてます 負けてもいいならいらないです

  • スカルフェイン Lv.29

    自分の言葉が足りませんでしたm(_ _)m 白狼白銀or薔薇って使ってますか? 回答者さんはOTKで入れてる感じですかね

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    散々試しましたが理論的に考えて使いづらいです 白銀は2枚欲しい 薔薇は専用構築気味になる 双方にロマンはあります 弱くはないです 白狼は入れたいですね おかげでクイーンミニゴブ薔薇4リノを思い付きました 試してみます

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    ああ駄目だ 守護抜けない問題ががが クイーンはリノと相性悪い( ;∀;)

shargen Lv49

若干ネタでたまに使ってるのですが、AA帯ランクマにてコントロールエルフで勝てません。笑
アドバイスあったらください

他2件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    リリィを抜いて根源のほうがいいかと バハにはロマン感じます

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    あー リリィより癒しのエルフがいりません 回復できた試しがありません

  • shargen Lv.49

    ロマンだけで作りました、癒しは人参ついでに出して遊んでたんですがありがとうございます。試してみます

昆布にやられて嫌なことって何かありますか。

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    手札次第ですがバット守護くらいですかね アレはリーサル決めたいターンに出すと○です 6Tに脳死で出す奴は浅いです

  • るーるる Lv.32

    なるほど、ありがとうございます。

エルフって、「えのれふ」と読むのは本当ですか?w

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    本当です こちらの世界に伝わった時に 人間訛りでエルフになりました

せも Lv32

OTKにおいてエンジェルスナイプなんざ怖くないと言われました。
よもや1Tにでも撃たれたのでしょうか。何故マリガンせずに手元に残したのか私にはわかりません。

4ターン目ドロシークラークゲイザーゲイザーゲイザーの返し方を教えて下さい

他4件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    全ては返しません 6Tまで生きる調整でリーサル狙いに行きます

  • けんぞくぅ Lv.93

    成る程 返しのターンでの理想の動きを教えて下さい

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    後攻ならプリメ進化です 先行なら超絶可愛いフィーナちゃんorプリメ進化+蔦です 手札と相手ヘルスとの相談です

  • けんぞくぅ Lv.93

    蔦とは珍しいですねOTKエルフですか?

  • ぬんぬぬん! Lv.92

    いいえ フィーナエルフです 蔦はビンで入れるとたまに楽しい動きができます

パックからリノセウスを引く方法を教えてください

他1件のコメントを表示
  • ぬんぬぬん! Lv.92

    キシャァーッ! と叫びながら勢いよく引くと確率が上がります

  • すずめ Lv.102

    マジですか!?……早速試してみよっと(ROBのパックを手に取りながら)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×