レイジングエティンとかいうガチの産廃
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
- Lv119

レイジングエティンとかいうガチの産廃

インペリアルマンモスの様にネタにされる訳でもなく
中盤でのニュートラル守護枠としてもゴブリンマウントが居て
スタッツも5コス相当とかなりのコスパの悪さ
pickで出てきたら「チッまあ、片方よりはマシだから引き取ってやるか」程度の存在

アレが強いこれが強いと差し替えられるカード群の隅で腐るその姿は
まるで学園祭の準備に溶け込めずクラスの隅で爪を噛む陰キャラ男子の如く……

そんなパッとしない彼の活路は果たして

これまでの回答一覧 (12)

ルミナスナイト「言いたいことはそれだけか?」

柊林 Lv35

獣人だけを集めたケモケモデッキで大活躍する予定です。

学園祭の準備に溶け込めない陰キャラボーイどれくらい居るんだろここに

Y・U・A Lv330

レイジングエティンって頭二つあるからさ
『片方よりはマシだから』の片方って結局レイジングエティンなんじゃね?
主はツンデレなんじゃね?
活路が見えるッ……‼

「チッまあ、片方よりはマシだから引き取ってやるか」
この時点でエティンよりさらに下が居ることが・・・

他2件のコメントを表示
  • - Lv.119

    楽曲とかよりかは……ね?

  • ブラルド Lv.150

    2コス4/5守護「おっそうだな」

  • 12345 Lv.50

    お前0/3やんけ!

海豹 Lv33

2pickをガチでやると彼の強さに気づきますよ
自分は彼が弱いとは思いませんがね

  • - Lv.119

    2pickにおける守護は確かに強いんですが、今回の追加で御言葉だったりティナだったりと強いニュートラルが増え相対的に弱体化した感があります個人的に ただカードパワーが劣ったところで守護という役割はこいつとその他数枚なので、仕事自体はあると思います

かに Lv20

2pickでは普通に強いと思いました
攻撃力の高い守護は除去の少ない2plckでは相討ち以上を取りやすいですし

他2件のコメントを表示
  • - Lv.119

    強いという意見を聞きますね 認識のおかしい自分がザコなのを再確認します

  • かに Lv.20

    2plckで強いと言ってもブロンズでなおかつニュートラルだからよく見るヤツにしては強いレベルでやはりゴブリンマウントデーモンの方が強いです。 それにランクマで使われない+人気がないのでやはり産廃です。

  • 退会したユーザー Lv.17

    GMDは周りのフォロワーにダメージがあるのでpickだとあんがい使いにくいのよね。相手がドラゴンだと瞬殺だけど、ロイヤルやエルフみたいに小さいので殴ってくるタイプには案外ささったりする印象。

2pickで守護持ちってだけで十分使えるのでは?

WAVE Lv63

pickで選ぶ場合って相方をpickしたい時にくっついていても悪くは無いだけってレベルじゃないですか?
レイジングエティンが欲しくてpickすることは無い気がします

ま、まぁ守護ニュートラルなら入るから(震え)

初期カードな訳でもない為、資産の少ない初心者にすら使われない、組み込む理由の無い産廃

そしてそんなカードに5.5点もつけるシャドウバース攻略wiki

退会したユーザー

ファイター「完全上位互換がいないだけ、俺よりはましだろ!」

osatomo Lv23

構築では役立たず、2pickでも微妙

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×