やたらプレミアムが来た(来る)カードってありません?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
zer Lv35

やたらプレミアムが来た(来る)カードってありません?

うちはレミラミが未だにノーマルが0なのに
プレミアムから3枚そろいました。
あと適当にそろったのは
シールドエンジェルと自然の導きですかね。(まぁブロンズか

皆様の妙な体験談をお待ちしております。

これまでの回答一覧 (17)

アルベールさんはROBの配布パックで3枚プレミアで揃い運命を感じフェイス、コンロ使い始めましたが勝率が(´Д` )

他3件のコメントを表示
  • zer Lv.35

    レア度と実数で暫定一位?

  • zer Lv.35

    レジェンドがプレミアになる率が1枚あたり0.1875%?ぐらいですか? まぁ試行回数とか厳密な計り方をしないと詳しい評価ができないのが惜しいところですね。 レア度不問でノーマルを引かずにプレミア3枚引く確率はとりあえず0.125%?ですかね。(うちのレミラミはこれ

  • zer Lv.35

    途切れてしまいました、あと計算間違えました) レジェプレは0.12% レア度不問プレ三枚0.08% あってるかな…。 なので適当にかけまして、1.728×10の-7乗%?(もう計算あってるか考えたくない感じになってきましたので勘弁を、得意な人に譲る)ぐらいの現象をコッペパン屋さんは起こしたの…ではないかな?と思います。 プレミアムパックなる当たりパックがあるのでそれも込みと考えればプレ率はもっと高いでしょうね(詳細不明 ちなみに私が引いた事あるプレパックの中身は S:プリズン、守り手、シュラインメイデン B:まどろみ、義賊の流儀×2(←ここが見所)、戦場の騎兵、アドミラル STD。もちろんオールプレミアムなのですが、 数あるブロンズのダブりが両方プレミアムと言うのも通常パックでは中々に無さそうな事象ですね。 これに知らずの内に助けられていた可能性も微れ存かな 10連とかしてたらプレパック入ってても気付かないかも しかしアルベプレ3枚か…いいなぁw ということでベスアンとさせていただきました。 皆さんの戦果報告のおかげで運営の公表してる率よりも本当は実入りがいいんじゃないかという気がしてきました。回答者の皆さんに感謝です。(長文失礼しました

  • zer Lv.35

    ぐぬぅ…やっぱ間違ってたか?あれじゃ1パックにレジェプレ3枚入ってたぐらいの確率になっちゃってる気がして来た。 やっぱり試行回数の数字なしに確率がどうのとかは言えんな…。

エボルブで獣姫3枚とヴァンピィのプレミアム引くまでパック開けてたらセラフのプレミアム6枚引いたことはあるよ・・・

盗賊ゾンビがなぜかプレミア三昧揃っていたことはあります。

特定のカードではないから少し質問とずれるかもしれませんが、レジェンドのプレミアムがドラゴンのみです…。それだけなら不思議でもなんでもないけれど、ドラゴンのレジェンドもプレミアムしかないのですよね…。まあ、持っているのが各パック一枚ずつ(スタンダードはフォルテさん)の計三枚なのでその内法則は崩れるでしょうが…。
要約するとドラゴンのレジェンドでよく来ます。個人的にはフォルテさんはともかく残り二枚に関してはもっとプレミアムで欲しいカードはあるのですけれどね…。(サハクィエルさんとか…。)
シルバー以下は複数枚当たっても基本的には一枚を残して分解するのでよく覚えていませんが、好きなカードでプレミアムが複数枚来た事は多分なかったと思います…。物欲センサー怖い…。

  • 翡翠(カワセミ) Lv.34

    あ、さっきブリッツランサーさんのプレミアムが三枚になって二枚分解しましたね…。

カローンさんが今までで8枚くらい出てますね。

3枚だけキープしてます。

プレミアは基本全然来ないけど、なぜかユリウスのプレミアが3枚揃った
ヴァンプ一切触ってないけどせっかくだからと分解せずに置いてる

我が家のディアボリックドレインはノーマルは一枚も引いたことがないのにプレミアムが3枚あります。
あと、騎士王の威光と魔道の力場はそれぞれ二枚ずつ手元にありますがどちらもプレミアムだったり。
…あれ、我が家のプレミアムゴールド、偏ってね?

(プルートと骸の王のプレミアムが手元にあるからなんとかして活躍させたい…)

osatomo Lv23

やたら引くゴールドとかもありますよね。
あ、ちなみに自分が3枚揃っているプレミアムはハンプティダンプティです。

退会したユーザー

骸の王を2回引いたことがありますがどちらもプレミアムでした。
彼等は今死の門の向こうにいます

pc版での話なのですが、死の祝福がプレミア3のノーマル0ですw
使えるゴールドなのでかなり嬉しいです

  • リリィ Lv.18

    pc版はもう一つすごいことありましたね。 10連引いたら 3パック目アルベール 4パック目アルベール 5パック目アルベール でした。

プレミアムのオーブドラゴンを砕いた直後のパックからプレミアムのオーブドラゴンが出て来たことがとても感動して、その後もパックからよく出て来て、今は7枚目です(´∀`*)

ミストドラゴンのプレミアがゲームを初めて数日後には3枚揃っていたため、しばらく彼はプライズなのだと信じていました(笑)

コウ Lv88

オリヴィエはプレミアムだけ二枚引きました。ほか、冥府は割とプレミアムが出てきてた気がします。赤水が沢山ですね。そんな事よりソウルミニデビルのプレミアムが欲しい…

ミニゴブリンメイジがプレミアム3枚で個人的にホクホクしてます。

何故か良く来たのはフェアリービースト
計6枚来てエーテルに貢献してくれました。

TRYS Lv68

エボルヴはそんなに引いた覚えないのにパフュームドワーフが5枚、カローンが3枚ありましたね。

最近だとドロシーのプレミアムが「おお!?」となりましたがいかんせんここ2ヶ月ほど対戦サボっててエーテルないのでデッキ組むほど生成できないです。

marie Lv51

刃の魔術師をやたらたくさん引いた上に圧倒的プレミア率でした。

ofrero Lv500

エボルヴ最初期にパック剥いたらにジャガーノートのプレミアが5枚ありました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×