質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバでスカッとした時

みなさんのスカッとした時を教えて欲しいです。

ちなみに僕は、冥府発動して煽ってる相手に対して、超越使ってターン回さずに勝った時ですね。

みなさんの爽快感あふれる体験談が聞いてみたいです。

これまでの回答一覧 (20)

ウルズで一度に大量にドローさせて死神引かせたときですね

  • リリィ Lv.18

    見た時素で驚きましたw なるほど…ウルズなら夢のデッキ破壊が出来るんですね。 というかその勝ち方を考えついたなめ猫さん凄いですねw

アグロネクロのお家芸、ぴょんぴょんロックです。

  • リリィ Lv.18

    相手詰んでるw 僕もアグロネクロ使ってた頃はお世話になってました…

輝いてるねアザゼルさん!

  • アル Lv.22

    8Tでいきなり20LP削られるとは思いませんものねぇw

パメラを使ってぼっこぼこにした時でしょうか。

他1件のコメントを表示
  • リリィ Lv.18

    土ウィッチは使った事ないですけど、パメラはロマンの塊ですね。 余裕が出来たら作ってみようかな…

  • ごーれむ Lv.24

    ちなみにSSのは土デッキではなく、テンポウィッチにドワーフアルケミストとパメラを放り込んだだけの代物です。ドワーフアルケミストで土の補充とパメラ確定サーチしてくる感じの。

唄雲 Lv16

ビショップミラー、当方は陽光ビショップ(サタン持ってないのでフィニッシャー枠に氷獄)
開幕からやたらエモで煽ってくると思ったら向こうは願い→獣姫→願い+獣姫と1Tから3Tで動き、
7Tで偶像が出て即進化、
8Tでセラフが出て、
11Tくらいでバハムートが出て、
と向こうにやりたい事やらせ切った(と思う)上で粘り勝った、もといリタイアさせた時です。

フリマとは言え煽りまでしてくる強カード詰め放題デッキに負けたくなんか無かったんや……

20ターンの死闘を氷獄ラウラの疾走13点パンチで決めたことです!!
みんな使おう

forte Lv16

相手モルディカイ3体 ウルズ ネクロアサシン体力20
相手ルナのお友達になってくれる?×3
自分は手札8枚前のターンに白狼特攻済み体力6
フェアリー×4根源0コスリノリノリノ21点
相手切断

  • リリィ Lv.18

    エルフでモルディカイ対処出来るとは思いませんよね、普通w

Xross Lv26

悲しいけどこれ秘術なのよね

いつモル来るかわからなかったから変成抱えざるを得なかったのよ…

エルフ対面で相手冥府
ボッコボコに殴って、ライオンも丁寧に除去ってさらに殴って、冥府発動読みでリザを置いてあげた時
悪いな、その手じゃ逆転できないんだ

  • リリィ Lv.18

    あ、リザ置いたらフォロワーダメージ食らわないんですね、そういえばw

次ターン返したら負けるってタイミングでピン差ししていたギルガメッシュを引いて勝てたとき
疾走はやっぱり正義なんやなって(秘術並感

テミス笑

相手が時間ぎりぎりまで試合を引き伸ばすからこちらも引き伸ばしたら普通のテンポに戻ったので普通に試合したらセラフをオーディンで破壊した時に切断された

マリガンからずっと放置を続けた残念な中の人を動かさせた時ですかね。勿論死神までお付き合いする予定でした

最近だと相手がエンシャントエルフを出して場にでてるアルミラをスルーして顔殴って来たのでアルミラにヴァルハラジェネラルでバフして無双した時かな〜

残念ながらこのスクショ撮るときには既にヴァルハラさんいないですがoh(´・ω・`)...

アサシンで指揮官潜伏させて除去出来なくして勝ったときですね。
「敵の裏をかくのよ」っていうアサシンのセリフがもう素晴らしいです。

スカっというかドヤって感じです。
超越、ドロシー、ノノ破砕とそれぞれのデッキの要とも言えるカードがなかったのでとりあえず作ってみたバーンウィッチの初陣の一コマです。
序盤は除去、手札を意識する動きでスペルばっかだったんで相手は超越だと思ったハズです。
なんで6ターン目のこの子で相手の動きが完全に止まりました。
さぞかしビックリしたことでしょう。

冥府が破壊されたので、デスタイラントで決めてやった

退会したユーザー

エイラか冥府のアミュレットを消したら相手がリタイヤした瞬間

相手の盤面:エイラで超強化されたフォロワー3+進化ルシ
こっちの盤面:なし
イリス「この過酷溢れる(ry」×3だったが、リノ算ならぬスペブ算できれいに全滅させたときですかね。相手は切断して逃げていきました

orugah Lv44

ホワイトパラディン進化で場が埋まると気持ちよくなります。

  • リリィ Lv.18

    分かりますw まあそれやった時腐の嵐でバイバイされましたけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×