質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

僕蠅の王

最近ルナちゃんに使ってもらえなくて悲しいのだ。
僕がルナちゃんにギャンブルの楽しさを教えてあげたのに今ではネフティスとかいうクソビッ...じゃなくて美人フォロワーでギャンブルするのが楽しいみたいで見向きもされなくなったのだ。
さらにさらに、最近人参の栽培が得意になったみたいで害虫である僕を遠ざける要因の一つにもなっているみたいなのだ。
今後また僕がフィニッシャーとして輝ける時代がくるか不安なのだ。みんなはどう思う?

これまでの回答一覧 (19)

じゃみ Lv206

ハエだけにブームが去るのもハエー。








陳謝します。

他9件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    参考になった百回押しました

  • じゃみ Lv.206

    一人じゃ一回が限界なんじゃ〜_(:3」∠)_

  • だいそん、 Lv.42

    お見事ですね... ここで死んでいただきます!

  • シャチク Lv.36

    厚着しねーとやってらんねー

  • 無糖 Lv.26

    年明けてから寒いので、皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい

  • Y・U・A Lv.330

    個人的には『ブーム』と羽音も絡めたかったな

  • オーGI Lv.10

    ここはさみぃなぁ

  • テオ Lv.43

    相変わらずネクロマンサーの話題は優しい世界だなあ

  • じゃみ Lv.206

    まさかの70超え∑(゚Д゚)ありがたや( ̄人 ̄)

  • じゃみ Lv.206

    ベストアンサー感謝(⌒▽⌒)

退会したユーザー

ギャンブルにハマるとより大きなギャンブルに走るのはよくある事なので無垢なルナちゃんにギャンブルを教え込んだ貴方の自業自得です。

蠍や蜂やカブトやハエと戯れるルナちゃんと太陽の下で人参を育てるルナちゃん、どっちが見たいですか?と言うわけで社長グッジョブ。

他7件のコメントを表示
  • なるみ Lv.66

    ギャンブルにはまってより大きなギャンブルにはまるっての見てなるほどなって思った

  • だいそん、 Lv.42

    ぐ、ぐぅの音も出ないハエ〜。 でもネフティスは構築によってある程度ギャンブルの結果を絞れるのに対して自分のギャンブルは完全に運任せハエ!僕の方が大きいギャンブルハエ!

  • ふるぽん Lv.22

    1/3程度で「大きいギャンブル」などと宣うとは、貴様の王としての器もそれまでということだ

  • テオ Lv.43

    この流れに声出して笑ったんで参考になった押しときます(´∀`*)ケラケラ

  • だいそん、 Lv.42

    蠅の王が反省してカイジ読み始めちゃったみたいです。

  • じゃみ Lv.206

    1/3でもでかく打つ、そういう事ですね?

  • だいそん、 Lv.42

    ざわざわ...ヴァーシヴァーシヴァーシ...(ハエの王の鳴き声)

  • 人気投票でも止まらない男 Lv.23

    ハエ…あなたは泣いていい…

ルナ「ネフティスに頼んで出してもらうね!」

他1件のコメントを表示
  • 草方 Lv.52

    ハエとり紙かな?

  • だいそん、 Lv.42

    名案すぎる(墓場だけ肥やして死んでいく模様)

蝿は高い上にコストパフォーマンスが悪く更には安定しません。
それに比べて人参は安く社長の声が聞け更に毎回安定した出荷が出来るので蝿は人参には勝てないと思います。

画像のルナ可愛い。

  • だいそん、 Lv.42

    ほっぺをぶち落とされたルナちゃんが人参に走ったのですね...

おじさんラストワードもないし、ネクロマンスもないし、本当にネクロのカード?
おじさんなんて知らない

他3件のコメントを表示
柊林 Lv35

ルナちゃんいわく
「蠅さんはインパルス、カムラさんはデスティニーなの。ごめんね」
だそうです、僕には意味がわからないけどそういう事らしいのです。

他1件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    結婚まで考えると僕もカムラがいいな(熱い手のひら返し

  • white Lv.117

    トゥッ!ヘアー!

蝿さん、僕はちゃんとコンネクで使ってますよ!!!
あと画像のルナちゃんかわいいです(アグロで人参農家に嫁がせてる)

  • だいそん、 Lv.42

    やったー!!!!! でも人参と結婚したハエね...

ルナちゃん「ハエは生理的に無理なのでデッキに入れないで。」

  • だいそん、 Lv.42

    いままで入れてたのにヒドイハエ〜!!(涙

ちまたではつーぴっくというげいむがにんきでそこのにんきものらしいよはえのおうちゃん、だからつーぴっくのときはだいすきなるなちゃんとたくさんあそべるよ!やったねはえちゃん!

他3件のコメントを表示
  • だいそん、 Lv.42

    なるほど彼は2pickの住人になったのですね。2pickだけどガチャから出てくるのは3pickですな。

  • ふるぽん Lv.22

    激寒だいそニキすき

  • だいそん、 Lv.42

    これ以上いじめないで下さいこっちも身を削ってやってるんです(震え

  • だいそん、 Lv.42

    あとフォローありがとございます返しておきました

モル「そもそも貴様はフィニッシャーなどではない。自分の立ち位置も分からず、よく吠えたものよ。さあ、我が戦場に立つ前に守護を置け、邪魔な敵を排しておけ、傷など癒す必要はない。さあ、さあ」

イヴ Lv50

ルナちゃんを抱いて、蠅さん無しでは生きていけない体にすれば解決やん?
ルナちゃんみたいないつも一人ぼっちでさみしがってるタイプは、乱暴に扱った後に優しい言葉をかけてあげればイチコロよ。

他3件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    ...閃いた

  • だいそん、 Lv.42

    テオさん通報しました。(熱い通報返し)

  • じゃみ Lv.206

    お巡りさん、こいつらです

  • mrmr Lv.34

    冬コミでなんかこういうの出てないかなぁ・・・

QAliceQ Lv21

悲しむなよ。俺が愛しているから。

ではなく、はい、わたくし、愛用しております。
ミッドレンジネクロにて7コスはカムラではなく蝿の王です。場面に合わない虫が出る事に危険性がある時は使いにくくなってしまいますが、消滅カードを有する
秘術ウィッチ ビショップ全般に対して、
モルディカイを考えると手札にあるのに使えないな...
ただ、本体を倒さないと湧いてくる...しゃあなし、使うか!
を誘発(もしくは本体の除去を断念させることが)出来る上、カムラよりも攻撃に使いやすいので汎用性が高いため、殆どの環境で安定した結果を残せると期待しています。

  • だいそん、 Lv.42

    おお、ハエ使いがいましたね(ハエ使いってなんか聞こえが悪い...) 確かにネフティスネクロ使ってて破砕の禁呪打たれると完全に沈黙なので消滅関係ないのは強みの一つですね!

ギャンブルに目覚めたルナ「そりゃお前、三択以上の期待値のネフティスと三択引き当てないといけない蝿どっち取るよ。しかもどっちも見返り変わらんならネフ取るじゃろ。蝿は機械割低いねん。あっそろそろ抽選や、いい番号取ってバジリスク絆座ったろw」

テオ Lv43

貴方はファンファーレで盤面選択みたいに画面に三種類のフォロワーが選べれば使いますよ、ええo(`ω´*)o

他6件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    画像かわいいんで知りたい押しておきます(*´ω`*)

  • だいそん、 Lv.42

    強化ワンチャンあるで!

  • テオ Lv.43

    プルート「本当ですか!?」

  • だいそん、 Lv.42

    あなたは冥府神との契約があるから...

  • テオ Lv.43

    だいそん、さんに消滅での解放を...

  • flook Lv.32

    ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60761798 画像

  • テオ Lv.43

    保存しました、ありがとうございます(´∀`)

無糖 Lv26

バハの君は凄い美人さんなんだけどね。
ルナちゃんの所に居辛いならおいちゃんのとこにおいで。
どんなデッキにも三積みしてあげるよ(勝てるとは言ってない)

  • だいそん、 Lv.42

    いつの間にかイラストがすり替わってるまである

コンネクにはピン刺しとかされてるからセーフ(震え声)

5/1/1で効果同じなら使ってやるよ

  • だいそん、 Lv.42

    7コスでイケメンカムラと競合してるのも問題ですよね。

オーGI Lv10

ハエ先輩の声マジ好きッス
今でも本命デッキで使ってるッス
でも自分的にはサソリあんまり使わないッス

  • だいそん、 Lv.42

    声いいっすよねー。じぶんもそれが聞きたくてぶん投げてる感ありますww

王が死んだのに弔い合戦もしないような虫を従えてるからだよ!

ラスワで虫も出したら採用します(本音

オナシャス

  • だいそん、 Lv.42

    ラスワで出てくるのもありですね。あとはやっぱり何が出るか選べたら最強なのですがね笑笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×