質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
windlog Lv10

お金持ちを探せ!

バハムート降臨まであと少しですね
皆さんルピは貯めましたか?
そこで皆さんに今のルピ貯蓄額をお聞きしたいと思います。
一番貯めてた人にベストアンサーあげます(スクショつけてね!)

これまでの回答一覧 (8)

正直5000くらいあれば新環境十分ではないでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • windlog Lv.10

    やっぱり5桁いってる人結構いますね

  • taron Lv.28

    言ってることと画像の数字が全然違くて草はえますよ~

15665ルピですね。
スタンダード期にネクロ一筋でやって来たのですがエボルヴ期では厳しい環境になってしまい次弾に期待しようと思い余りパックは剥きませんでしたね。
現環境はビショップ中心にやっており次弾ではロイヤルかエルフで遊びたいと思ってるので狼かアルベールが当たって欲しいですね。

他3件のコメントを表示
  • K/Z Lv.23

    自分もエボルヴで欲しいの出たら別に他のレジェはいいかなぁと思いそこから貯め始めました。・・それにしてもSTチケ使わないのはもうコンプしたからかな?

  • さぼてん Lv.27

    いや、コンプどころか持ってないカードも多々あります。ピックや運営からのプレゼントで貯まったチケット消費するの後回にしてた結果ですね。29日に全部使う予定です。

  • K/Z Lv.23

    回答ありです。年末一斉大放出ということですね。なんか楽しそうw

  • windlog Lv.10

    自分もスタンダード期はネクロ使ってました。 次弾の白狼は楽しそうなので使ってみたいです。

K/Z Lv23

23000の人いるのか…すごいなぁ。最初からやってるとそのぐらいある人は結構いるのかな?(ランクマでの勝率もあるだろうけど)
自分は前に10000という人は聞いてたけどそれ以上ですね。

私は今のところ7000ちょいです。

orugah Lv44

既に回答されてる方も居ますが、前に23000ほど貯めてた人がいたのでおそらくその人になりそうです。


ダークネスエヴォルブ発売日から貯め続けてこんな感じになりました。
1日だけミッションをサボり、また乙姫欲しさに10パック引き、さらに2pickは数回かつチケット消費のみでランクマは1ヶ月にBP10000前後しかやらないので、実際はもう少し貯まると思います。
10000くらいは貯まるのでは?

同じくらいですね!3425です!
目標4000ギリ間に合わなそう…

  • windlog Lv.10

    4000行きたいですね!

WAVE Lv63

6115。割と貯めた(気がする)
これだけあればドロシーくらい組める(フラグ)

前に23000って人がいましたね。私は1700程度。

これ以上居そうですが、5000ルピは超えてました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×