セリフのどこかにハァハァwを入れる回
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セリフのどこかにハァハァwを入れる回

しゃどばす始めて早4ヶ月、ネタに走って早くも2ヶ月...最近では出てくるだけでついストレスを感じてしまうようなフォロワーのセリフでもそのどこかに「ハァハァw」を入れたらどうなるんだろうというワシの疑問w
今のところ気に入ってるのは、「月の輝き...ハァハァw私を狂わせるぅっ!w」ですかね、、、。
みなさんの想像力を期待しておりますw

これまでの回答一覧 (11)

肉球 Lv61

「ハァハァw こっち来ないでナノ!」
「ハァハァw 若い頃を思い出すわ〜い」
「ハァハァw 痛いの嫌いナノ!」
「ハァハァw 若い頃を思い出すわ〜い」

 ・・・

「ハァハァw 少しは大人になれたかな」
「ハァハァw 老いぼれにはここが限界じゃあのう・・・」

他5件のコメントを表示
  • 肉球 Lv.61

    あ、レヴィの2度目のセリフ 「ハァハァw ぜぇぇぇんぶ、お見通しじゃぞ〜♡」 のが良かったですね。 しまった。

  • 今ちゃん Lv.7

    回答ありがとうございます♪ いやウォーターフェアリー拒みつつもハァハァしとるやないかいww

  • orugah Lv.44

    ストーリー性があって良い。

  • 沼プの精 Lv.17

    素晴らしいw

  • Hurry!! Lv.70

    傑作だなww

  • テオ Lv.43

    最低で最高なんて久々に見ましたな((´∀`))

とりあえず興奮する方向でよろしいでしょうか。
深緑さんですね。
フェアリーちゃん……(*´д`*)ハァハァ……待ってたよ♡

  • 今ちゃん Lv.7

    ご回答ありがとうございます♪ 切ないラストワードのはずがwいいチョイスしてますなぁw

「百花繚乱ってね!」
「我が忠誠は鋼のごとし…ハァハァw」

  • 今ちゃん Lv.7

    うわぁw出されたらイラっとくるけどなんか変な奴ついてきたww

mi Lv43

このクスリを飲みなよぉハァハァ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

茶味 Lv124

「アナタの夢、食べてあ・げ・る♡ハァハァ」
「ハァハァ…甘い時間を過ごしましょう?」
「内緒のこと、ハァハァ、しようよ」
「ねぇ、イイコトしましょ?ハァハァ」
「かぷっとしちゃうよ?ハァハァ」
「ハァハァ……わらわも混ぜるのじゃ」

ヴァンパイア最高説

他3件のコメントを表示
  • 今ちゃん Lv.7

    エグいwwハァハァw私を楽しませてくれたまえw

  • mi Lv.43

    もっと、かたく、なる、ハァハァ

  • 茶味 Lv.124

    体の熱が収まらねぇよ!!(*´д`*)ハァハァ

  • 今ちゃん Lv.7

    狂気の処刑人wwマイナーなとこついてきますなw

ハァハァ…ンゴー!!!!!

他1件のコメントを表示
  • 今ちゃん Lv.7

    ハァハァw回答ありがとうございます♪ ゴーレムさんついに昇天されたか...w

  • 退会したユーザー Lv.28

    あ~先に書かれた~

そらハゲでしょ
「貴様の弱点ビシっと見えたぞハァハァw」
聖夜にふさわしいエロジジイになるよ

  • 今ちゃん Lv.7

    ジジイついに童Tを卒業...進化前は悪行を許さないスタイルなのに進化後悪行働くスタイルw

ハァハァw(ファーン...ボボボボボ)味方が全員やられた時のテミスの効果音

フォロワーじゃなくすいませんw

  • 今ちゃん Lv.7

    まさかのw 乙姫出す〜親衛隊並ぶ〜返しのターンでハァハァwテミス(神々しい光と共に散る親衛隊達)〜ハァハァw乙姫様...w

死を! はぁはぁ……鎌にぃっ!

一気にお爺ちゃんに

  • 今ちゃん Lv.7

    ハァハァしながら鎌振るってくるの怖すぎww

エンケミ「知りたいの……全てを。(*´Д`)ハァハァ」

  • 今ちゃん Lv.7

    上級アルケミ「ハァハァwならこの薬を飲みなよぉww」

開け!...ハァハァww 死の門(意味深)よ!

他1件のコメントを表示
  • 今ちゃん Lv.7

    ケリドウェン「ハァハァw利用させてもらうわっ!(意味深)」

  • だいそん、 Lv.42

    いいですねぇ...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×