リーダーのおっぱいの大きさとデッキのいやらしさに関する真面目な考察
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーダーのおっぱいの大きさとデッキのいやらしさに関する真面目な考察

イザベル(とても大きい):スタダ時代から存在する絶対コントロールやっつけるマン超越。エボルブでさらに凶悪になり、しがないシジイの台頭でアグロにも勝ち筋を見出せるようになったとも噂される諸悪の根源

イリス(大きい):スタダ時代は残念な子扱いだったが、エボルブでエイラ・セラフ・ガルラを連れ復権を果たす。エボルブに焦点を絞ればヘイトは超越よりも上との見方も強い

エリカ(普通):特筆すべき害悪カードは(ギリギリ乙姫くらいしか)無いが、豊富な疾走フォロワーによる速攻、盤面の展開力、ネックだった手札切れもドロソの追加で克服し多くのプレイヤーを苦しめる

ユリアス(胸筋チラ見せ):アグロとメアリーが少し厄介な程度

オーウェン(見えない):特記なし、フォルテがかわいい
ルナ(壁、かわいい、成長の余地あり):特記なし

つまり、ぶっ壊レジェンドを多数所持し、いきなりリノでぶん殴り、羽虫の死骸で冥府の扉をこじ開けるアリサちゃんが隠れ巨乳である可能性があると思うのですがどうでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

色んな強力な手でプレイヤーを苦しめるエルフはパッドを入れたり寄せて上げたり色んな技術の結晶で少しでも大きく見せようと奮闘する貧乳そのものなのでは

  • じゃみ Lv.204

    バウンス…?!なるほど……ん??

ルナちゃんは6ターン以降祝福、ミミココハウル、増殖モルディカイ、蝿ガチャなど強力なムーブがあります
時間が経てばいやらしいこともできるのでルナちゃんは戦いの中で大きくなるんですよ(意味深

これで小さいわけがないよな

退会したユーザー

質問主はナチュラルにドラゴンをdisっていくアリサお守り隊の鑑、ご立派ァ!

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    これが本当のディスカード?!

  • ドラッツェ Lv.25

    誰がうまいことをいえと!?

退会したユーザー

つまりアリサちゃんは、ISの男装金髪ちゃんと同じで、普乳の仮面を被っているんですね!

唄雲 Lv16

胸囲だけで考えればユリおじは最上位クラスだと思ってるんだがなぁ……
ヴァンプでいやらしい戦い方を習得したいものだ

イヴ Lv50

えぇ、我が暗黒騎竜隊の主にして魔竜幼稚園の先生ことファルテの圧勝かと

他2件のコメントを表示
  • イヴ Lv.50

    ファルテて誰だよフォルテだ。ごめんよ

  • じゃみ Lv.204

    オーウェンにファルテ…ドランゴも認知すらして貰えないのか…

  • 虹色 Lv.17

    U.Nオーウェンはファルテなのか…?

aki Lv13

ルナは結構あったはず・・

茶味 Lv124

アリサは成長すれば……ってことですね。
ルナちゃんは……そういうことです(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • 非合法的トビ方 Lv.43

    蠅ガチャ当たれば厄介だしモルディカイウルズとか2T骸とか宴タイラントとかギャンブル性の高い強力な手が多い、つまり成長したらワンチャンイザベラを超える可能性もあるが基本はこのままということか

  • でぃおん Lv.11

    あれだ、ロマンがあるってことだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×