サンタさんに願い事!サタン「絶望よ来たれ」
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねむ Lv49

サンタさんに願い事!サタン「絶望よ来たれ」

さて、皆さん明日は楽しい()クリスマスイブですよ!願ったらきっとサタンさんが叶えに来てくれます!!皆さんなら何をサンタさん(運営)にお願いしますか?イベント、新カードやナーフなど皆さんのお願いを教えて下さい!(新カード出揃っただって?知らんな 言うだけならただですよ)

これまでの回答一覧 (18)

誰何 Lv30

ありそうで無いんですが
エモートの種類増やして欲しいですね…茶番したいので。
後は現状あまり意味のないフレンド機能の活用ぐらい。

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    サタンがニュートラル(全クラスで使える)で実装されます!

  • kagerow Lv.9

    概ね同意します。得にGG(グットゲーム)と発言する機能ほしいですね。なんかこのゲームの感謝のメッセージが、いかんせんGGとしては使いづらいの多いんですよね… 自分は使ってますけど、相手側からしたらどう映ってるのか不安を感じます。

野犬 Lv15

合格通知ください()

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    志望校「絶望よ…来たれ」

  • Y・U・A Lv.330

    志望校「4月にここで、また会おう…」

2pickの他にもう一つくらい特殊なルールで遊べるのが欲しいですね

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    たしかに!!アリーナの左右が空いてるから期待!!

  • 黒い椅子 Lv.75

    体力40で60枚デッキ最大AP15同一カード4枚やハイランダーとかでも面白いことできそう。

じゃみ Lv206

二件も失礼、今朝神バハログインしたらこんなん出て、その気がない俺がやられかけた。

  • 退会したユーザー Lv.84

    ぼんぼの(鼻血

kuzira3 Lv53

運営の脳みそが少しでもまともになりますように(-人-)

退会したユーザー

ストーリー追加を…何卒…。なんならバルタザールさんだけでもいいから…。

他2件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    バルタザール目線のストーリー!!ユリアスしか得しないじゃないか!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    それの何が問題だぁ!!!

  • 防人 Lv.126

    百合✖バル………ゴクリ。て言うかホモなのか百合なのかもはやわからんな!。

僕をヴァンピィちゃんの眷属にして下さい(切実)




カードに関してならクイーンヴァンパイアさんにバットを+0/1する能力を下さい。

  • ねむ Lv.49

    俺もなりたい みんなが眷属なら優しい世界なのに

サンタじゃなくてサタンさんへ
アポカリブスデッキのサタンズサーヴァントがとてもよわいので追放して下さい

他3件のコメントを表示
  • ナーハーシュ Lv.5

    なんでや!サーヴァントつよいやんけ!

  • 退会したユーザー Lv.84

    確定除去じゃないと破壊できないのに!?

  • だいそん、 Lv.42

    陽光ビショ以外の圧倒的お前じゃない感ほんとすこ

  • 黒い椅子 Lv.75

    あれですよ、出してダークオファリング撃つんですよね?

サタンがカードになって来てくれるだと!?
丁度いい、今エーテルが不足してるんだ!

お願いですから10ターン目ちょうどに手札に来てください。
稀にマリガンでオリヴィエ引き連れてくるのやめてください。

じゃみ Lv206

サンタとサタンネタあったと思って掘り起こしてみた


サタンさん、世のリア充共にディースの裁きをお願いします!

  • ねむ Lv.49

    サーヴァント「メリークリスマス( ・´ー・`)」

イヴ Lv50

iTunesカード下さい課金しますから

新しいリーダースキンの実装をよろしくお願いします

他1件のコメントを表示
  • ねむ Lv.49

    俺も欲しいですね!ロイヤルは闇を纏う暗殺者ちゃんがいいです!

  • しょうが湯 Lv.21

    良いですね!進化前も良いですが、進化後の哀愁漂う表情とか堪りません。  個人的にはウィッチにパメラをば…

H8810 Lv29

純ドラゴンにレジェンドを

茶味 Lv124

お願いです。マリガンで戻したカードが戻ってくる現象をなんとかしてください!

  • ねむ Lv.49

    運営「仕方ないですね…マリガンで戻したカードは永遠に手札に来ないようにします」

あ、サタンさん、ちょっとエーテルになってもらえませんかねぇ?

と言うのは冗談だとして(引いたら冗談じゃなくなる)
レジェンドのイラスト違いをば…特にフェアプリのを…!

防人 Lv126

シャドバにヤタガラスください。←おい!


はおいといて、ストーリー追加はよ。後、アリーナにてタイムアタックやら、ミッションやら、特定のレア度のみ使用とか、複合デッキできるとかいうのを例に出してみたので、何か追加してください。
織姫と彦星もそのように願っていますしね。

後、私事。ささやかながら彼女、もしくは2次元に入れるというものでもいいので下さい。そしてスクラップ復権はよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×