質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お気に入り写真

新しいカードも発表され、新環境に向けて皆さんも期待とデッキ思考でいっぱいになっているかと思います!
そこで突然なんですが、今までシャドバをしている中でスクショなり写真を撮っておられると思いますが、皆さんの特にお気に入りの写真を教えてください!
このデッキでこんなことになった!これは笑ったwなど何でも構いません!
ちなみに自分は下の土ウィッチがお気に入りです!負けそうになりながら最後にパメラの爆発力で勝てた試合ですw現環境では不遇ですが、使ってて楽しいデッキなので嬉しかったです!
皆さんのお気に入りもぜひよろしくお願いします!

これまでの回答一覧 (52)

loco Lv27

普段スクショは撮らないのですが、これは撮らざるを得なかった。

他2件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    デスタイラント引いてこれなかったんですね(T ^ T)

  • だいそん、 Lv.42

    冥府エルフもビックリの墓場66...

  • テオ Lv.43

    犠牲となった同士ネクロマンサーに合唱(-人-)

自爆しなかったおじさん

他1件のコメントを表示
  • kuzira3 Lv.53

    その発想はなかった……確かにダメージだもんな……

  • Hurry!! Lv.70

    そんなこと出来たのかw割れない金の卵

遊びました。
もう少し増やせます。

他1件のコメントを表示
  • 草方 Lv.52

    死者の帰還とケリドウェンフルに使ってバウンスした感じ?

  • ルンバ Lv.68

    フラグラ、ウルズで再生、死者の帰還、ケリドウェン、バウンスでケリドウェン使い回しって感じです

pitoh814 Lv29

「「「「「我の復活を望んだか…」」」」」

雪合戦じゃー!!!

かなりわかりづらいですが、ガチャ結果が全てプレミアムでした!

退会したユーザー

薔薇は美しいんです

冥府ビショップは強いんやで

他1件のコメントを表示
  • コウ Lv.88

    うっわ何コレ美しい

  • 海豚いるか? Lv.21

    凄w綺麗なシンメトリー(; ・`д・´)ゴクリンコ

エボルヴ環境最初期の頃撮ったスクショ。
カグヤをファフに突っ込ませてうたかたの月フル活用。
合計で攻撃力19減らして大活躍でした。

にー Lv6

盤面ロックフォルテマジ天使

他1件のコメントを表示
  • 数年ぶりのTCG Lv.5

    これやられたことあるわw一時期激励の採用を悩んだよwww

  • aNa Lv.23

    分かるwロイヤル相手だとたまにやれるよねw

がけっぷちの中、究極の一枚w

2体のデスタイラント

別のとこにも貼った記憶がありますが。
最近のプレイではこれが一番面白かったですね。
お互いやりたいことをやっていった結果ですね

盤面ペタル

王サーの姫

これですね。結果なんとか勝てましたけど、なかなか珍しい画だと思います。

マンモスは王の意思を継ぐ

なお Lv38

過程忘れましたが、アグロヴァンプと殴りあいました。超越で後攻5t目に勝ったのは、この1回限りですw

wakotu Lv7

一度の試合で2度勝利できる画像。
私のベストショット。

派手さはないけどこんなのとかw

zawa Lv28

ムキムキナイトで5ターン目にフィニッシュw
皆さんどうやってこの火力になったと思いますか?(笑)

他1件のコメントを表示
  • ぱぱんだ Lv.24

    2ターン目オースレス、相手は?。3ターン目フェンサー、相手エイラ。4ターン目フェンサー、相手はハゲ進化でフェンサー二体除去、5ターン目、プリヴァン、プリヴァン、師の教え、ナイト進化でリーサル?

  • 退会したユーザー Lv.61

    進化ナイトの体力が4なので3or4ターン目にプリヴァンかパレスフェンサーだと思います

レオ兄強い(確信)

これはつい先日なんですけど、冥府6ターン起動を初めて見て感動しました。実にお見事な手際!(°_°)
幸い相性が良くて勝てましたが、負けたかったとまで言える試合でした。

刃鏡 Lv33

ハイ俺の勝ち〜

akaty Lv7

ジェネシス…ヘルフレイムドラゴンさん?

名付けてイブサーのティア

ムシュフシュ祭り
ツーピックなら同じカード4枚以上入れられることを知った日。

回りが良すぎたミッドレンジロイヤルです。

進化も含めて21点リーサルです。
ダンサーとパフュームドワーフの可能性を感じる

超越が来ないのでひたすら処理していた結果、メンタルブレイクできました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×