新カードリリースは嬉しいんだけどさ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

新カードリリースは嬉しいんだけどさ

いつまでストーリー放置するんでしょう?

これまでの回答一覧 (13)

もう終わりましたよ?
お友達を連れて行かれたエルフの少女アリサは森中のフェアリーを焼き尽くす事で冥府への道を開く事で世界を征服したのでした めでたすめでたす

  • 退会したユーザー Lv.17

    え!アレにて終了だったんですかΣ(・∀・;)

ストーリーが見たいというより一応ピリオドをしっかり打って欲しいというかエンディングが見たいですね

その後どうなったのか、アリサは友達を救えたのか、エリカは姫様と再開出来たか、イザベルは夫を蘇らせたのか、ローウェンは家族に会えたか、ルナの将来の旦那は俺なのか、後の二人はまぁてきとーに見れたら良いかな、と気になる部分は多いです

どっちかっていうとストーリー進めて欲しかったです。

ストーリー気になりますね
せっかく綺麗なデザインや世界観なんでそれを腐らせないようなしっかりした続きをみたいです

逆にさ、ストーリー求めてる人いる?

俺、エルフとウィッチ砕いちゃったから追加前の時点でこのふたつのストーリー止まっちゃってるんだけど。

たぶん他にもカード砕いちゃってストーリー進まねぇわって人いるんじゃない?

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    あーなるほど。 確かにカードないと進行難しいですもんね。

  • shiroebi Lv.37

    ストーリー求めてるうちの一人です笑 単純に続ききになりません!?

  • にっしー Lv.26

    ごめんなさい、ストーリーの続き観たい人を馬鹿にしたいわけじゃないくて、そのリーダーのカード砕いたら続きを見るのが難しくなるのはつらいなー、と思っただけです。すいません。

  • 海豹 Lv.33

    コンテンツがある以上それの続きを求める人がいないわけないじゃないですかw

  • WAVE Lv.63

    デフォルトデッキっていうのがありまして

  • G-12en Lv.27

    プライズに冥府ぶっさせばウィッチもエルフも冥府バースでクリアできまっせ

  • 退会したユーザー Lv.123

    デフォルトデッキでネクサス勝てるぞ。プレイヤースキルの問題だと思うわ。

  • 海豹 Lv.33

    カードないと進行「難しい」って言ってらっしゃるんですが、デフォルトデッキで「簡単に」勝てるんですか?

  • 退会したユーザー Lv.123

    なんでデフォルトデッキで勝てるって言っただけで安定して勝てるかを聞いてくるんですかねえ...。 デフォルトデッキで勝てる=ストーリー進行はできるんですからストーリー進行自体はできるって趣旨の内容ですが?エルフは5回適当に回して2回勝てた。そして虹金禁止でデフォルトを元にしてネクサス対策とかしとけば5戦4勝くらいはできます。 それにデフォルトデッキだからストーリー進めにくいから進めてないってのは自分のプレイヤースキルがないっていう自虐ネタにしかなってないよ?

  • 海豹 Lv.33

    難しいって言ってるだけで「プレイヤースキルの問題でしょ」とかバカにしたような言い方するから聞いてるんですケド。結局デフォルトデッキって運ゲーじゃないですか。それをプレイングって言っちゃうなんてちゃんちゃらおかしな話ですわ。最初っから「デフォルトデッキでも一応勝てる=ストーリー進行はできる」って書いとけばいいんですよ。わざわざ他人が不快になるような言い回し使ってさぁ。もうちょっと冷静に言葉を選んで書き込んでください

ストーリーが完結しないとロザリアのスキンが実装されなさそうなので、早く進めてもらいたいです…。

ネクサスのスキンが実装されたらそれはそれで買っちゃうかもですが。

退会したユーザー

ユリアスおじさんとバルタザールさんがキャッキャウフフする薄い本がそろそろ発売されると聞きました。

僕は買いません

Web漫画か何かで補完してくれればいいかな
一応知りたいけどプレイしたいかと言うとうーん

Cross Lv21

……そういえばストーリーなんてものがありましたね。
なんていうか既にクリア後のゲームでマルチを遊んでいるような感覚でしたが、言われてみればまだクリアどころか序章が終わっただけでした…。

新パック追加は3ヶ月かかっているのですから、その間の繋ぎとしてストーリー更新すればいいのに…。

toshy Lv18

そのうち続編のShadowverse2がリリースされるんじゃないですかね?(適当)

開発に関わった方のインタビュー読んだ限りだと、ちゃんと続きは考えてて、どこかで追加されるらしいですよ。

プライズカードとかつけて出して欲しいですよね。

12345 Lv50

私はストーリーの続き気になってます。
のんびり待ってますので、やっつけではなくもうちょっとちゃんと練って更新して欲しいです。

WAVE Lv63

続き気になりますけど続けにくそうな終わり方してますよね現状

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×