質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ぷう Lv15

はい、テミス

乙姫などを出してきた相手にテミスで返すとき、実際にニヤニヤしながら「はい、テミス」って口に出してしまいます。
想像ですが他にも同じような方は多いと思ってます。

そんなわけで心の中でもいいので、テミス以外の他のカードを出すときに何か決まり文句いいながら出してる方おられますか?

これまでの回答一覧 (33)

mi Lv43

つらくなったらすぐテミス♪

  • Uzak Lv.224

    墓貯まったらすぐハデス(冥府)

はいっ...



"ワンツーワンツー!!!!!!!”

「はいテミス

  • white Lv.117

    応答待ち

退会したユーザー

テミスが出る前に乙姫出すとは浅はかだな。
乙姫はテミスの後に出すのだぞ

他3件のコメントを表示
  • ムー Lv.73

    でも2連3連テミられるときついンゴ

  • 退会したユーザー Lv.45

    メイドリーダーとかでサーチ出来ていれば乙姫2枚持ちしてる可能性も高いからやり返せばいいのだ

  • ムー Lv.73

    ミッドロイヤルの対エイラへの勝ち筋は基本乙姫セージになりますもんね。 セラフされなければワンチャン

  • ピップ Lv.27

    私のロイヤルは冥府ロイヤル(めちゃくちゃ弱い)なのでテミスは逆に嬉しいです。 乙姫、テミス、乙姫、テミス、運命&冥府と勝った時は快感でした。

はい、願い
はい、獣姫
はい、エイラ
はい、ハゲ
はい、レディアンスエンジェル
はい、テミス
はい、テミス
はい、セラフ
はい、終わり

超越でここさえ凌げば勝ちの時。
はいあざすーー^^

頭痛、生理痛に。
アルカード〜!!

他5件のコメントを表示
  • ちくわ Lv.21

    頭痛生理痛に効くやつは違うやつだ、、、 ほかのやつと混ざってますねw

  • mi Lv.43

    頭痛に目薬ってなんやねんw

  • ちくわ Lv.21

    致命的な間違いをしてしまいましたww

  • 流通@ Lv.34

    \ア”ル”カ”ー”ト”/\ア”ル”カ”ー”ト”/\ア”ル”カ”ー”ト”/

  • 赤黒パンツ Lv.51

    ダークバファリングと混ざってないか?

  • Y・U・A Lv.330

    なんだその半分どころか欠片も優しさがなさそうなものは

Uzak Lv224

うわぁあぁ!出したいのそっちじゃねぇよぉ!!
はい、手ミス

メアリーが「染めてあげましょうか?」って言った後は「染めてあげましょう姐さん!」って心の中で叫んでます
除去された後は「あいつは3姉妹の中でも最弱」と心で呟いて第2第3のメアリーを出します

鉄槌の僧侶出す時
「悪行はそこまでじゃああ!!」
はもります。

自分はロイヤル使ってて、こっちの思惑通りに
相手が「はい、テミス」してきたら、
「マジでテミスwww」と盛大に笑ったあと、
「乙姫様をお守りします!」を一緒に言います。

土ウィッチ大嫌いなので、ノノ研出された次のターンに
本体を除去る時には「ノノ研ざまあ!!」と連呼します。

あとは、リーサルの時は心の中で(声に出すときもあります)
「ここで死んでいただきます」を3回ほど。煽りではない。
エイラ相手だと、5,6回は言うと思います。

骸の王デッキを使ってますが、王出して次のターン破壊されたら「はいケリドウェン!」と言ってしまいますね笑

ここ Lv48

凌ぎおじ出すときは一緒にセリフ言いたくなります!
「凌ぎきってみせよう!」
安心感ぱねぇ

他1件のコメントを表示
  • 泣き虫ハルク Lv.4

    フォルテ相手に出すと最高に気持ちいいです

  • ここ Lv.48

    フォルテ使ってるときは泣きたくなります

WAVE Lv63

パメラ出しながらシンデレラガールズの「ハイファイデイズ」のリズムで
「倍々なゲーム」って歌ってます
伝わる人いたら嬉しい

退会したユーザー

大丈夫ですよ、その後「はい、乙姫」って言ってますんで

「うーん、、、テミス、、、」

中盤の乙姫へのテミス対応は使わさせられてる感がどうしても強いので。

あまりテミスはどうしても対応できない時か、相手が2枚以上ないし進化権使った後でないと得してく気分になれない。

乙姫の後の「はい、セージ」、そして次のターン
「はい、もう1枚セージ」。

はい、○○。
というのはありませんが、リノリーサルや、リーサルが見えた時に

あ、勝った。

と言ってる様な気がします。
多分言ってます( ´∀`)

基本家でしか遊びませんので誰かに聞かれる事もありませんが、無意識で出てしまうのは場所によって気をつけないといけませんね_(┐「ε:)_

イヴ Lv50

フォルテを出すときは心の中で「なお、次の相手ターンに墜ちる模様」とか「ハイハイ即墜ち2コマ」とか思ってます。
すまんな。

ちなみにテミスはビショップの最後の武器なので、気軽に撃ってると負けますよ

昆布使ってるときによくあるのが黙示打った後に乙姫出してきてもう一枚黙示出す時なんかは「もう一枚…持ってるんだよな~」って良いながら出します!…まあ相手も「こっちもあるんだよな~」ってパターンもあるんですがねw

ルシフェルを進化させて「かつて私は、希望を信じていた、、、!」からの即ターンエンドして、ルシフェルに「滅べ」と言わせてる時、ハモってますw

はい、シンシア
はい、リノコンボ



リノ算しんどかったから許してね?って心の中で思ってます。多分。

他1件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    穿いてます?

  • Uzak Lv.224

    投稿先間違いましたm(._.)m

退会したユーザー

次ターンに乙姫出させる可能性あるから

「頼むから乙姫出すなよー。出すなよー。」

って祈ってます(笑)

  • 退会したユーザー Lv.35

    なおそういう時に限って出てくる模様(白目)

Uzak Lv224

天を侵す者、灰と化すべし
はハモります

ふみ Lv2

先に乙姫出したとき、頑張って盤面返してねーって言ってます。

mauro Lv43

カードを出したときの台詞で印象的なものは、ついつい被せて言いたくなる。

僕の場合ぱっと思いついたのは、「新たなる世界を求めて」です。

North16 Lv17

カード名やリーダーがだれだったか忘れましたけど。

カード「ワ”タ”シ”は”ダ”レ”だ”~”??」

「お”ま”え”な”ど”し”る”か”~”」(声のトーンを似せて)
(スワイプして除去)


「鯛やヒラメが舞い踊るwww」
「はい、フォルテ進化」
「げ、激励の舞」
「はいもう一枚フォルテ進化で21点」

応答待ち

( -ω- `)フッ
貴様甘いな
それでこの世界を征服したつもりか?
ならば、喰らえ!
反逆のエクストリームマジック!
テミスパワー!(´°ω°)


(´・ω・`)。。。

(´・ω・`)。。。


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


(´・ω・`)。。。


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

Lie-s Lv19

テミス打つ時はどっちかというとなくなく打ってる感じですね
言いながらというか乙姫出す時は乙姫強ぇ〜と思ってます。
セージまで行けたら勝ったと思って心の中でガッツポーズですね(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×