質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラスにいる裏切者

例 光輝ドラゴン

他にもいますか?
あとエルフのライオンさんはエルフ要素0なので回復効果を消してほしいです。

これまでの回答一覧 (20)

ムー Lv73

ジークは絶対渡さんぞ!

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.204

    激しく同意

  • 退会したユーザー Lv.123

    毎回思うけど、ジークは寧ろドラゴン以外どこに入るのか...。王になった経歴あるからロイヤルには入るけど、ファヴニールの血を浴びてるからドラゴン要素の方が濃ゆいしなあ。

  • ラッキー Lv.84

    竜の頑強さを得ただけで人間じゃないですか!血を浴びた程度で反旗を翻されるなら乙姫なんて完全に人外ですよ!

  • ラッキー Lv.84

    あ、シャルロットさんは上げます

hiro Lv35

ライオンは激しく同意です
ぶっちゃけエルフで一番腹ただしいです
エルフらしさがないしw

後は…スカルフェインはビショ感0ですね
ネクロくさいです笑笑

  • でぃおん Lv.11

    ネクロフェインの完全上位互換として骸さんがいるから……

ライオンは一応妖精の羽生えてるから。。。

代わりといってはなんですがエンシェントフォレストドラゴンをドラゴンにあげます。

他3件のコメントを表示
  • toshy Lv.18

    ください(切実)

  • じゃみ Lv.204

    欲しいので、代わりにインフェルノドラゴンあげます

  • Y・U・A Lv.330

    森燃やすな

  • エルルーフ Lv.23

    森の嘆きが聞こえます…

ニュートラルのアテナとかルシフェルとか、なんかビショップにいても不思議ではなさそうですね
サタンはネクロでもよかったかも………?

他2件のコメントを表示
  • めあ Lv.28

    天使や堕天使はニュートラルになる傾向があるっぽいですよ。

  • えびびん Lv.57

    でもレディアンスエンジェル

  • ブラルド Lv.150

    アザゼル「せやろか」

茶味 Lv124

スカルフェインさんはどう見ても見た目ネクロ……
あ、でもそこに居てください、間違ってもネクロに来ないでください←

mk167 Lv61

そんなこと言ってたらエルフのライオンビショップに渡しちゃうぞ!

他7件のコメントを表示
  • エルルーフ Lv.23

    なんでや!あの子一応フェアリーやぞ!!(>д<;)

  • イヴ Lv.50

    エイラ「我が社は種族で差別するようなことは致しません。回復を持つ方であればどなたでも安心して志望下さい」

  • にとろぐりせりん Lv.24

    デモンハンドアサシン「え!回復持ってたらエイラに行けるのか!?」

  • テオ Lv.43

    ソウルイーター「それは本当か!?」

  • 流通@ Lv.34

    ソウルミニデビル「みんなキラキラ綺麗だなぁ…」

  • white Lv.117

    ルシフェル「神の慈悲だ」

  • FANG Lv.33

    ガントレットヒーラー「!?」

  • エルルーフ Lv.23

    癒しのエルフ「私の時代ktkr」

toshy Lv18

フォレストアケロウ
エンシェントフォレストドラゴン
ドラゴニュート・シャルロット
ドラゴンメイジ
デスタイラント
ファントムドラゴン
光輝ドラゴン
以上各クラスにいるドラゴン候補。
逆にグリムリーパーさん、あんたネクロじゃないか?

  • monokuro Lv.11

    シャルロットのメイドさんがロイヤルに居るので(ジャイアントスレイヤー)シャルロットがロイヤルに居るのはその繋がりなんでしょうねえ…

HF Lv8

ホワイトナイトとか
シュラインナイトメイデンとか
ロイヤルっぽい

よく言われるのは
シャルロット
ジャンヌ
ジークフリート
ですかね
一応職種的に見ればケリドウェンもウィッチかな?

  • ドラッツェ Lv.25

    ジャンヌは聖女ですから、ビショップにいるのは不自然ではないような?

kuzira3 Lv53

マイニュはビショじゃなくてネクロかヴァンプだろお前って思いました。

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    邪教的な部分も含めてビショップでしょうけど見た目の風格が2コスじゃないし色々とおかしいと思います

ビショップのマイニュとかテキスト見ても、姿見てもネクロマンサー要素のが強くないかな。

WAVE Lv63

ドラゴニュートスカラーのフレーバーテキストに魔法を編むってあるから彼女はウィッチ

全く関係ないですけど骸の王様はエルフに来ていただければ歓待させていただきます
代わりにボタニストさんを差し上げましょう

アシ Lv17

光輝ドラゴン
ドラゴニュートシャルロット
ファントムドラゴン
エンシェントフォレストドラゴン
一応ドラゴンメイジ?
ざっと考えただけですがドラゴンは別のクラスに行ってるフォロワーが多いですねきっとドラゴンのクラスはブラック企業なんでしょう

ドラゴン系はどのクラスでもネタがありますねw
エンシェントフォレストドラゴンに大翼の白龍、ドラゴンメイジはまんまドラゴン出すしアレキサンダーさんはハイドラに乗ってるしもうドラゴンというクラスの意味……w
蠢く死霊とかはネクロ感ありますかね……?

凌ぎおじネクロによこせや!

W.R Lv14

アイランドホエールさん…でかいだけやんけ!

でも渡したくないっ!
ニュートラルにはマンモスさんいるし、ねっ?

暗殺者はおじさんにあげるんで、フォルテとシンシアを貰っていきますね

サヤ Lv10

ユリアス と ヴァンピィ が はなしに はいりたそうに こちらをみている!

回復効果を消してみた
ライオンさんがバニラになった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×