皆ナーフナーフ言ってるよね?バフされて欲しいカードとかないの?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hurry!! Lv70

皆ナーフナーフ言ってるよね?バフされて欲しいカードとかないの?

タイトルどーり!!
ナーフじゃねぇ、バフだバフ!!

これまでの回答一覧 (45)

hiro Lv35

スカルフェインはバフしなきゃただの1000レーテルだわ
すべてのアミュレット破壊って5コストでもよくね?(サイズは小さくするひつようあるけど)
アミュレットのカウント進めるカードが充実しているのにこのカード使ってまで進めようとは思わない
個人的にバフされないとこの先永遠に報われないレジェンド

他4件のコメントを表示
  • Hurry!! Lv.70

    スカルフェインさんはよく言われますよね((..)カワイそす

  • ターンブルブルー Lv.154

    4ターン目に獣姫二枚 5ターン目にスカルフェインという ぶっ壊れムーブができるな

  • Y・U・A Lv.330

    分解時1500エーテルにしよう

  • ユリ科 Lv.26

    カウントダウンアミュレットを破壊、に変えられないのかな?

  • にゃ Lv.3

    カウントダウンにしろ何にしろ祈りの集約さんが泣いてますが

アシ Lv17

やっぱりクイーンヴァンパイアですかね乙姫と比べてしまうとちょっとなと思ってしまいます。復讐で蝙蝠+1/1位しても良いんじゃないかと思ってしまいますね

カースドジェネラルに素で潜伏をくだせぇ
今のアグロ環境で6ターン目は厳しい

鳳凰の庭園を1コスにしよう

妖精卿でペダルフェンサーも無料進化
新たな妖精エルフデッキに・・・

まずインペリアルマンモス
あの高スタッツは場合によってはファフニールさえ凌駕します、ただその強さからフリーでしか見かけませんがね

そのインペリアルマンモス専用のバフがあるといいと思います

13/6くらい上がってくれるといいですよね

防人 Lv126

とりあえずヴァンプおじさまをどうにかして欲しい。という事で、復讐に入るライフは10からでいい。12とか14とかにするとディーラーさんの計算が、ちと面倒になるし、ライフ少ないと出せんから。問題は復讐に入った後だがずっと復讐だと流石に強すぎると思うので、ライフ16以上で復讐解除にしてくれればいいです。これなら昆布も多少楽になる且ライフ調整のコンセプトが保たれるはず。

CMにも出たしベルエンジェルに疾走つけよう

他2件のコメントを表示
  • haduki Lv.11

    疾走だと相手のフェイスを殴りに行けて強すぎるので、突進にしましょう!

  • HIROSAKA Lv.78

    攻撃力0で突進させてもな・・・

  • ミッドレンジイージス Lv.78

    じゃあドレインもつけてあげましょう。

ミスリルゴーレム
スカルフェインは今後のパックでカウントが多いアミュレットが登場したら使い道がありそうな気はするけど、こいつは超越ある限り出番ない気がします。元のコスト下げるなり、ブーストでコスト下がるなりしてほしい…(それでも使わない気がする…)

ユキ Lv22

地味な所だけど
悪戯なネクロマンサーとローズガーデンキーパー
攻撃力は高いんだけど、タフネスが初期3で進化後4しかないから一方交換取れないじゃん!
45スタッツならもっと使いやすいのに(´・ω・`)

誰もが忘れているエレメンタルランス君を2枚プレイで確定除去にしてください!守護者が何でもするんでお願いします!

  • haduki Lv.11

    4コスならありかも?

本気でスカルフェイン修正しよ?

退会したユーザー

ファンファーレで相手のアミュレットを壊すフォロワーは、破壊じゃなくて消滅にして欲しいね。フォロワー破壊と選択の物は破壊でいいと思うけど。
具体的には
カニバルフラワー(エルフ)
ゴエティアメイジ(ネクロ)
ドラゴンライダーデビル(ドラゴン)
ゲリュオン(ヴァンプ)
あたり

ソウルディーラーに選択不可能力を…
体力半分削って出しても、舞踏であっさり除去+2ダメおかわりは幾ら何でも酷すぎます
現状、即時復讐を差し引いても割りに合わなさ過ぎる…

  • だいそん、 Lv.42

    それソウルディーラーが弱いというより舞踏がおかしいだけだとおもいます。(結局ナーフの話になってもうしわけない)

ジュエルゴーレムさんのコストを-1に...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×