質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たる Lv10

賽の河原

現在AA昇格戦手前にいます
ですが・・あと200~1000のあたりを行ったり来たりの状態が続いています
早く壁を越えて楽になりたい気持ちと、また滑り落ちていく恐怖に挟まれ胃がキリキリします

みなさんはこんな時どのように気持ちをリカバーするか
なにかおすすめの手法などありましたら教えていただけたらと思います。。。

これまでの回答一覧 (2)

あまり気負いせずに、丁寧にプレイすることが大切ですね。
ちゃんとした構築、丁寧なプレイ、環境に通用するデッキを使用してれば長い目で見ればランクはあがるはずです。

  • たる Lv.10

    ありがとうございます。やはりきっちりしっかりやっていくしかないんでしょうね・・

1週間ほど前にはA帯だったものです。ちょうど同じポイントあたりで2・3日動かなくというか若干下がりました。

私の場合は別なデッキを試すでした。疾走ビショップで上がってきたのですが、足踏みどころか下がる状態。ちょっとのカード変更では無理そうと判断し、懐かしのミッドロイヤルに変更しデッキ調整。そしたらわりと簡単に昇格できました。
ランクマデッキを複数お持ちならデッキ変更もありかと思います。

気持ち的には、ランク上がったからといって何か変わるわけでも無いのだから気楽にやりましょって感じですかね。

とにかく昇格戦に入ってしまえばポイント気にする必要なくなるので、そこまでは気楽にでも一戦一戦大事に戦いましょう。

  • たる Lv.10

    ありがとうございます。私もビショップに行き詰まりエルフでじわじわ登れてきた状態です。昔はロイヤルでしたが環境に合わせた調整が悩ましいですね・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×