質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俗称教えてください!

そのまんまです、、有名な俗称を教えてほしいです
ハゲとかたまごとかはまだ分かるのですが「しのぎおじ?」に首をかしげてます。そのついでによく使われる俗称も伺いたくて質問しましたどうかよろしくお願いします他にも身内など有名出なくても面白いのあれついでに教えてもらえると嬉しいです(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (3)

なんで他の人と同じやつ出したん?出すなら日にちを挟んで出した方がいいと思う。

他5件のコメントを表示
  • 海豹 Lv.33

    こちらは有名な俗称 向こうは個人で呼んでいるみんなと違う呼び方、なので似たようで違います。質問内容をきちんと読めばわかることですよ

  • ホモ達の誘惑 Lv.16

    よく使われる俗称も伺いたくて質問しました。って言ってるよ?向こうは確かに個人の俗称も一部あるけど、ほとんどが有名なやつだし、このシャドバ攻略wikiの皆が使っているのならよく使われている俗称になると思うんだけど?

  • 海豹 Lv.33

    向こうの質問内容としては「あまり有名でないが、面白い呼び方」 こちらの質問内容は「有名な呼び方」ですよ

  • ホモ達の誘惑 Lv.16

    だからですね、簡単に言うと質問内容は関係なく向こうの回答のほとんどが有名なやつでしょ?個人で言っている人はちゃんと「自分か友達しか使ってませんが。」て書いてるから。質問として出さなくても向こうを見ればわかること。それでも内容、内容と言うのであれば、向こうで有名な俗称を書いた人たちにも同じこと言ったらどうですか?「ここは『あまり有名ではないが面白い呼び方』ですよ!」て。

  • 海豹 Lv.33

    それ結果論ですよね。質問の時点ではこの質問と向こうの質問は似たようで別だった。しかし回答は2つの質問どちらにも当てはまるものが多かった、というヤツです

  • ホモ達の誘惑 Lv.16

    もう、ここで終了。なんか決着つかないような気がしてきた笑

shiroebi Lv37

しのぎおじは
ファンファーレで凌ぎ切ってみせようという頼もしい言葉を発してくれるフロントガードジェネラルさんのことですよ

  • テルー Lv.11

    実際結構な頻度でしのぎ切ってくるから困るw

退会したユーザー

悪戯なネクロマンサーみたいにおばあちゃんとか、地獄の解放者の万魔の供物だったりは、そのフォロワーの台詞から来ています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×