質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
KOMACHI Lv47

強キャラの大半が女説

自分はシャドバ始めて3週間くらいの雑魚です。とりあえず最初の10連でエンシェントエルフ等が当たったのでテンポエルフを使っていますが最近気付いたのが俺のエルフデッキおにゃのこが多いということです、というかおにゃのこしかいません。シンシアたんもアップで見ればおにゃのこだったし、ティアもイヴもエンシェントもリノセウスもメイジもみんな女の子ではありませんか!さすがにかわいい女の子を強キャラにすることで萌豚を釣ろうとしてるのがバレバレでヤレヤレです。

そこで質問、男だらけのデッキを尻たいのですがそんなデッキってありますか?

これまでの回答一覧 (9)

イブ Lv12

りのせうすはたしか男の子だったような。
ケリドウェンに虫の姿に変えられてしまった
イケメンの男の子だって聞きました

他1件のコメントを表示
  • せも Lv.32

    こ、これがあのリノセウスだというのか!? 貴重な情報をありがとうございました。少し見方が変わりそうです。

  • white Lv.117

    あの終盤に12点顔に当ててくるカブトがこんなにイケメンだったとは……

リノセウスは女の子…………リノセウスが何度も出たり入ったりして……閃いた!

…………はぃ自重します。

冗談はさておき、男だけのデッキ……むぅ。
以前ロイヤルで女の子デッキなるものを作りましたが(スペル、アミュはもちろん効果で出るナイトすら禁止)その時ロイヤルは案外オッサン率が高いなぁと思いましたね。
結構有用カードが絞られますが男デッキも不可能じゃないかもしれません。

他には、スペルに拘らなければウィッチ辺りはゴーレムデッキで行けそうですね♪


しかし、言われてみればシャドバは本当に女の子推してますねぇ、あからさま過ぎます!
そんな、可愛い子を出しとけば食い付くだろうなんて、浅はかに過ぎますね!
リーダースキンまであざとく女の子を追加して、全リーダーで女の子にできるとか、本当運営の意図が透けて見えるようです!
そんな見え透いた手に乗るわけないですね!
ちゃっかりヴァンピィちゃんとフォルテちゃんのスキン「だけ」買って、女の子だけだー♪ とかやるわけないじゃないですか!!
特定のフォロワーに対してちょっと引くくらいの愛情を発揮して、あまつさえアイコンをそのフォロワーにするだとか、愛を語れって質問で頭おかしいくらい熱く語ったりとかするわけないじゃないですか!!
ホント、可愛い子出しとけばいいだろ?
みたいな手に引っかかる人なんているんですかねぇ?

…………はぃ私です。

他8件のコメントを表示
  • 山茶花 Lv.2

    あまりの気持ち悪さに通報しました。下品な言い回しは自重してください

  • ウナ Lv.35

    これはちょっとねえ

  • ーーー Lv.54

    運営が声優や絵でユーザーを獲得する行為と貴方がコミュニティサイトで自分の煩悩を発散させる行為は別ですよ。

  • めあ Lv.28

    このくらいでこんなに叩かれるとは…。私も気を付けます。

  • 「ヤ」の系譜 Lv.25

    エロゲーの批評じゃないんだから当たり前だろ。これをみてこのくらいとか判断してる時点で頭おかしいわ

  • せも Lv.32

    確かに少々品位に欠ける内容ではありますが、本人も悪気あってのことではないので穏便に穏便に。記事云々よりもすぐ他の方を頭おかしいなどと評するほうが如何なものかと。

  • めあ Lv.28

    コルヌス様>このくらいという表現に問題があったでしょうか?この掲示板には意味のない質問や下らない回答が多々見受けられます。こちらの回答よりひどい回答も珍しくはないと思います。それらと比べて、このくらいという表現を用いました。お気に障ったなら申し訳ありませんでした。今後は茶化すようなコメントは控えたいと思います。

  • 山茶花 Lv.2

    戦場のせもぽぬめさん>>「…………はぃ自重します。」この一文で自分が不適切な発言をしていることを認めている以上悪意しかありませんよ。ここのサイトでは他者が不快に感じても質問内容に答えていたり、特定の誰かを中傷していない場合は削除されない傾向にあります。注意書きもないままに不意に下品な文章を読む可能性があるサイトではありませんしユーザー側でも注意することは当たり前かと。

  • ウナ Lv.35

    自重しますって言いながらしてないですからね 結局は見せつけたいんですよ

某漫画でユリアスが好きすぎて女フォロワー抜いたヴァンプなんてのがありましたね。
私は男だけのデッキは作ったことないです。
女どころか男すら一切存在しない怪獣ドラゴンならありますが。

やっつけで作ってランクマで2勝1敗でした。

white Lv117

尻たい……?

悪意を感じる

orugah Lv44

皆んな男の娘って設定にすればへーきへーき。

ドラゴンなんかは性別がよくわからない種族なので、やろうと思えばドラゴンが作りやすい気がします。

ていうかリノセウスって女の子なのか...

Lv9

鉄槌の僧侶女の子説

仕方ないね服脱いだら強くなるぐらいだし
女の子はユーザー呼び寄せやすいからね
まあ、私はおっさんキャラも好きだし女の子は好きだからなんでもいいんですけどね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×