質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TM Lv10

使用リーダー

自分は最初見た目でエルフ使ってて使いにくかったので同じく見た目好みなネクロに行って、次は相手してて面倒なロイヤル使ったらはまって、その次はドラゴン、次はビショップ、次はウィッチ みたいな感じで浮気してる人って少ないですか?
なお次はアグロヴァンプにはまりそうな模様

これまでの回答一覧 (7)

私はシャドウバースの中でツバキが1番好きなのでツバキが描かれているroyal masterの称号欲しさでロイヤルを貫いて来ました。
一人の女性にのために500勝した達成感と充実感を得られています。
え?きもい?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    あぁ、お前がナンバーワンだ

  • TM Lv.10

    すごいですね…浮気性の自分からしたらとても真似できそうにないです

私はよく心変わりしやすいというか、環境に流されやすいのでしょっちゅう浮気します。最近はネクロ全部溶かしてエルフ作っちゃいましたね……
たぶん次のパック出たらまた浮気するんだろうな……

自分はリーダーの強い弱いではなく
好きなスキンキャラ使ってますね

使ってて強いとおもうリーダーはエルフとウィッチですが
ヴァンピィちゃん好きなのでほぼ蝙蝠ヴァンプつかってます

古城で永遠と蝙蝠出し続ける行為がたまりません
エンバレでアヘェとなったりするけど、そこがまた良い

退会したユーザー

スタンダード時
…超越ウィッチ→ミッドレンジネクロ→アグロネクロ→コントロールヴァンパイア→ミッドレンジロイヤル(+冥府ウィッチ)

エボルヴ環境
…超越ウィッチ→ミッドレンジエルフ→疾走ビショップ→エイラビショップ→冥府エルフ
※全て使い続けています

こんな感じですね、昔は飽きたら次のクラス以外のカードを全部分解してましたが、最近はあまりカードを分解することをしなくなりました

私は基本的にドラゴンメインでやってますが、サブでウィッチとネクロ、他のデッキもミッション消化しつつ程度にやってますね。
基本的にいろいろなデッキを作って遊びたい人なので、余剰以外の分解はせずにあるカードだけでデッキ組んで遊べばいいかなという感じでやってます。

退会したユーザー

質問を拝読しました。リリース時からデータリセットしながらいろいろ使ってみましたがヴァンパイアが一番使いやすいです。

私は前環境からヴァンパイアメインですが、ドラゴン、ネク、ビショップもかなり使っており、全カード所持しています。
ただ、その分エルフ、ロイヤル、ウィッチは最低限残してエーテルにしています。

浮気するたびにカードを砕くと大損するので、ある程度は本命を決めておいた方が良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×