質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あと2か月もこの環境…??

現環境に正直ちょっとだれてきてます

みなさん一時的につまらなく感じたときどのようにモチベーション上げてますか??

これまでの回答一覧 (9)

Stella Lv15

最低限の事だけして別ゲーですわよゾ。
その最低限の事にもダレてきたら潮時ですわよゾ。

別にそのつまらなく感じるゲームが使命でも宿命でも義務でもないからね、普通に別の事するわよゾ。

  • ぽてち Lv.52

    そうですね。別ゲーでもやっときます。回答ありがとうございました~

このゲームに生活がかかってるわけでもないでしょうし、のんびり遊ぶのが良いですよ。

  • ぽてち Lv.52

    デイリー消化とか控えめにしときます~。回答ありがとうございました

みなさんと同じ回答になりますが、無理にモチベを上げる必要ないですよ。
もうほとんど環境固まりましたし、こっからまた新たなデッキが流行るというのはほとんどないでしょう。
自分もこの過酷溢れる環境で前ほど熱心にプレイする気はありません。

ログ+デイリーミッション+フリーでちょこちょこ遊ぶ、程度でいいかと

  • ぽてち Lv.52

    のんびりやるのが一番ですね。回答ありがとうございました

デッキ名を一生懸命考えていますね。
面白いのが浮かぶと1人で笑ってます。

  • ぽてち Lv.52

    そういう楽しみ方もあるのですね!?俺は普通にしか名前つけたことなかったなぁ…回答ありがとうございました

ウナ Lv35

煽りではなく、やりたくないならやらなくていいです
やりたいからやる、やりたくないならやらない
無理にモチベーションは上げずにこれですね

  • ぽてち Lv.52

    無理してやる必要はないですよね。無理よくない。回答ありがとうございました

ある程度環境が落ち着いて同じ様なデッキが多いのに飽きちゃったって事ですかね
最初の時みたいにみんなが試行錯誤してるのを楽しみたいなら一旦離れて別ゲーやったりして2か月後新カード追加されたらまた遊ぶってのが良いと思いますよ

  • ぽてち Lv.52

    同じ顔触れに飽きたってこともありますね。ちょっとシャドバは控えめにします。回答ありがとうございました

モチベーションの上下に左右されないよう目標を定めています
負けるまでランクマ、連勝しても5回までで留める
熱中しすぎないことが長続きする秘訣だと個人的に考えていますね

  • ぽてち Lv.52

    ほどほどがいいですよね。ご利用は計画的に。回答ありがとうございました

shiroebi Lv37

自分は現在称号集めに没頭しています。後は
〜マスターの称号のみなはずですがどうも???の数が多過ぎるような気がします。色々なリーダー使うのが好きなせいでマスターランクにも関わらず〜マスターの称号は一つも所持してなくこれから先かなり時間がかかりそうなので当分飽きずに遊べそうです。

  • ぽてち Lv.52

    称号の存在忘れてた…wトロコン的な楽しみ方もありますね。回答ありがとうございました~

カードゲームにおいてモチベを上げる手段はパック買って剥いて新しいデッキ作ると上がりますよ
現環境はそこまでカードも多くないしデッキが偏るのも仕方ないので割り切ってやった方が気が楽ですよ

  • ぽてち Lv.52

    カードゲーム他のまったく未経験なんですがしゃどばはまだまだ少ないんですね。早く増えて欲しいです。回答ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×