質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv211

フォレストバットのイラスト

フォレストバットのイラスト、アレが最初アイマスクつけたオッサンにしか見えなかったんですけど、後に真相を知った時の衝撃
同じ気持ちだった人はどのくらいいますかね??

追記:最近ユリアスおじさんをまったく見かけないんですけど、愛用してる方はどのくらいいますか?

これまでの回答一覧 (14)

真相を知った今でもおっさんにしか見えないので、知り合いの間での通称はおっさんになりました。はい。

この質問を見て再びカードを見直してこれはアイマスクおっさんではないと知りました
ありがとうございます

恐らく8~9割の人が黒いアイマスクして叫んでるおっさんに見えたと思いますよ。

12345 Lv50

すいません、ユリアスおじさん愛用してます(小声

退会したユーザー

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57849769
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58667164

フォレストバットはだいたいみんな同じこと思ったんじゃないですかねw

SE Lv4

同じく最近までおっさんだと思ってました
口から白い息を吐いてますよね?
蝙蝠要素が無いなとは思ってましたが・・・

garol Lv3

すっごい分かりますw
プレミアだとアイマスクのおっさんが吐いているようにしか見えないですww
自分もヴァンパイア使っているのですがヴァンピイスキン来たら即交換しました

たぶん自分も全く同じ感じに見えていました。
進化後のイラストを見て察しましたね。

すごい共感!
気づいた今でもおっさんに見えます。フォレストバット出るたびに、気になってしまい困ります。

この質問をみたおかげで真相を知りましたありがとうございます^ ^


てか夜の群れも最初狼が吠えてる画像だと思ってた…

仲間がこんなにいて良かったwww

ヴァンピィちゃんスキン取ったけど
おじさんのままでスリーブをヴァンピィちゃんにしてますw

DNCE Lv32

僕も先日までそうだと思ってました。
夜の群れに関しても遠くで狼が遠吠えを上げている絵に見えていたのですが、最近あれもどデカいコウモリだと分かりました…

絵に関してはやはり第一印象のままその後も見続けてしまいますね

ユリアスは見飽きたので最近はヴァンピィちゃんを愛用しています

無毛 Lv14

初期はヴァンパイアを使っていなかったので初めて相手が出した時にはコウモリ人間的なアレなのかと思ってました
後々アグロヴァンプを組んでからイラストを眺めてようやくコウモリである事に気付きました

追記:無課金勢なのでユリウスおじさん一択です
幼女(ヴァンピィ)と美少女(ミッドナイトヴァンパイア)とコウモリ人間を侍らせてます

  • 退会したユーザー Lv.35

    無課金でもルピで買えますよ(ステマ)

退会したユーザー

大爆笑してしまったwww
知り合いがフォレストバットのイラスト変じゃない?って言ってた理由がわかりましたw

ユリアスおじさんは、負けると、自転車で転けて土手の藪に突っ込んじゃったみたいになるので、申し訳ないがヴァンピィちゃんに…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×