シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
もしあなたがナーフするとしたら?
エボルヴのぶっ壊れと言われるカード多数で大混乱の現在
このカードはこれぐらいにした方がいいんじゃ・・・・って意見を教えてください
できれば理由込みで
ナーフするにはマスターランク勝率が~…とか
特定デッキ以外への効果が弱い~…とか
そこらへん抜きで!
これパワー強すぎっちゃうん?だけで構いません
これまでの回答一覧 (34)
乙姫
テミス
粉砕の禁術
全体除去は、文字通り場全体にしてくれないとコストに見合わない
土の秘術も実質コスト+1程度でしょ
次元の超越
2ターン連続の発動をできなくするだけでもかなりバランスが保てる
漆黒の契約
なぜ開始時ドローなんだ?
詠唱:獣姫の呼び声
2コスカウントダウン3で疾走2/1とバニラ4/4は展開しすぎでは?
セージコマンダー
言わずもがな。プライズカードなんだし、補てんもいらないんだから早めにすべき。
リザ・・・3コス1/1
エンバレで対処できないのは超きつい
シンシア・・・攻上昇をそのターンのみに
永続なのはおかしい
エイラ・・・コスト5
コストが低すぎる
セラフ・・・コスト10
超越・・・コスト25
どちらも大半のミットレンジ~コントロールを否定している
セラフはオーディンで何とかなるが超越は対処がほぼ不可能
破砕・・・コスト8
全体消滅はおかしい
サタン・・・ニュートラルからビショップ専用へ
カード自体は弱点もあって悪く無いがどのデッキでも湧いてくるのは流石に
超越とエイラです
超越発動したら返しが何も出来ないのは只々つまらないです
エイラはアミュ除去などの対策出来たとしても1試合が長すぎて
勝っても負けてもストレス具合は激しいですね