質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何パックに1回レジェンドが出る?

大体何パックに1回くらいレジェンドが当たりますか?

私は25パック前後です(多分運が悪い方)

これまでの回答一覧 (7)

ofrero Lv500

確率的には8パックに1枚出るのですが、当然こんなものはブレて当たり前なので目安程度でしかありません。
これぐらいのパックで1枚引ければ期待値通り、引けなければああ運が悪いんだな、程度に思っておきましょう。

8~10パックに1枚来ればいいほうですかね。
プレミアムレジェンドの倍率は大体10倍ぐらいだと思います。

25に1は盛りすぎじゃないですか?ってレベルで悪いですね!

実際にカウントしていないので分からないのですが、8~10でレジェンドだと思います。
ゴールドは4前後でした。

アリーナ実装からは明らかにゴールド以上は絞られてると感じます。

エボルヴまではしょっぱいかもしれないですね。

  • 高宮なすの先輩 Lv.13

    盛りすぎも何もアプデされてからこれくらい悪くなってますって。まあ、アプで前でも平均15パック前後でしたが

71パックでレジェンド6枚ゴールド29枚でした

前は4パックに1枚くらいは何かしら出てましたが、アリーナ実装からは明らか調整されているように感じますね。本当に出なくなりました。ゴールドが出てホッとするくらいですね。

sio Lv10

基本的に10連で1枚です。

しかし、運が爆発した時期がありまして、2~3回回して1枚の時期がありました!その時期は1週間しか持ちませんでしたが、その時期にサタン2枚、フェアリープリンセス1枚、ファフニール2枚、エンシェントエルフ2枚、フォルテ1枚、オーレリア1枚、クイーンヴァンパイア1枚、ケルベロス1枚が当たりました。

今はそのつけがきているのか40ほど回してゴールドすらあまり来ないといった状況になりました(笑)

個人的に10連して1枚出たら心の平穏が保たれます

前にルピとパックをため込んで60連しましたがレジェンドは7枚でした。
10連で1枚も出なかった時もあれば2枚出ることもあったので、まぁなんだかんだでたくさん引けば大体確率通りくらいには引けると思いますよ。(60連程度で確率の収束もクソもないかもですが)

  • のり Lv.1

    15パック引いたら一枚は出てほしいって感じですね… ワンドリくらいのときに60連して一枚も来なかったこともあるので正直レジェンド来てくれるだけで嬉しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×