質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなはこれからどうする?

ビヨンドまで半年以上伸びた訳だけどみんなはタイムローテとかなんとかやる?それかデュエマだのポケカだのに浮気する?自分は今は特にやりたいゲーム他に無いしアルコロは一番好きだからとりま残るつもりだけどなによりエーテルもルピももうカツカツでまあ多分年末まではもたん...まあ途中で辞めても一応はビヨンドで帰ってくるつもり。

これまでの回答一覧 (6)

さめ Lv119

不安要素しかないんだよね、、一部発表されたカード情報的にも初動は荒れない代わりに現行のシャドバみたいに派手な動きもないだろうから、物足りなさはありそう

初日有利な手合のゲームじゃないし一先ず静観する予定だけど、いい機会だから卒業も視野かなと考えてる

 ビヨンドはやってみるつもりです。取り敢えずアンリミローテの手入れを早急にお願いしたいですねー。もう移るんだしって思ってたから許されてたと思うの、特にアンリミ。もうアンリミの項目触ってすら無いよ・・
MTGAもひっさびさに起動(怒涛のアップデート)してみましたがデイリーが恐ろしく面倒でそっ閉じしましたね、はい

HNto-me- Lv64

とりあえずアルコロ期にバフ後のアラガヴィ君が居たらどうなるのかってことで「アラガヴィ君の俺だけ2周目な件」ネタで遊ぶつもりではあるんだけどその後は判らんね。

まあなんだかんだ言ってビヨンドはやるよ

紫炎 Lv191

ローテ落ちカードとエーテルはあるけどやる気消滅してるのでビヨンドリリースまで撤退してマスターデュエルやる。正直来月からパズル以外更新のないシャドバでやる事ある?

  • ナマステ@シャドバ1の亡霊 Lv.262

    マスターデュエルなー。最初は配布も結構あってリアルで作れなかったりしたデッキも作れて楽しかったけど、徐々に配布も減ってきてコロナ規制もなくなったあたりで結局遊戯王はリアル一本に絞ったな。最近はキャラ強化が多くて楽しい。

pooh3 Lv152

とりあえずアルコロ環境はやる。
エルフではまった最初で最後のデッキ、リマーガエルフで久しぶりに遊ぶ。
リマーガはフィニッシャーなんです。
決して異形のエサではないんです。
そのことは伝えておきたかった。

草方 Lv52

アルコロ環境は全くやってなかったのでとりあえずやる
モチベは落ちるだろうけどまあローテーション変えてくれるならそれなりに楽しめるんじゃない?
個人的にはこのままローテーション変え続けるとしてナーフ解除組とかどうすんのか少し気になる(当時の環境知らんけど)

ビヨンドは迷ってる
やるにしてもスマホ機種変しないとスペック足りなそうだし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×