アディショナルカード調整(アッパーのみ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アディショナルカード調整(アッパーのみ)

蘇る絶望

感想どうぞ

これまでの回答一覧 (11)

取り敢えずこれの天下は変わらず、かな? テイカー調整した人は控えめに行ってクビで良いと思う

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    テイカーだけ、ビィだけ、ならまだしも一気にやっちゃったのはマジで謎

  • 躓く不死者 Lv.192

    実際は 君臨するテイカーVS各クラスの絶望引きゲー という地獄、脱獄組が空気過ぎるというね

Cyg Lv53

運営がやる最後の調整がテイカーからのコレなのは
次作も相当不安にはなる
バランス云々以前にあなたこれほんとに面白いゲーム
作るつもりでやってる???って感じです

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    私もこれ、新シャドバの期待感無くなった。

  • pooh3 Lv.153

    現シャドバを放置して、新シャドバの方に力入れてるっていう証拠だよきっと。(超希望的観測

  • 馳夫 Lv.279

    1年目は絶対面白いとは思ってるけど、2年目以降とアンリミ実装した後に不安しかなくなってる。

シャドバがなぜサ終することになったか分かる

超越すら解除されるのに許されなかった連中は本物の化け物。
実力で牢獄されてるのはガルエル、幽霊犬、フラウロス、スカルファイン、骸の王。
禁止のままの闇の街、解放。
ローテにいるのはジンジャーとイザベル。
バグはレイジングジェネラル、ガルミーユ、正獅子の神殿、抑圧の関門、ラットマジシャン。

きっちり調べてるわけじゃないから抜けあるかも。

  • 妖精すこすこ Lv.75

    案の定抜けあった。アーティファクトスキャン、大いなる意志、オリハルコンゴーレム、深淵の大佐、鏡の世界、力比べ。

馳夫 Lv279

個人的にはシャドビへの期待が無くなる調整だった。

カードの修正に対する細かい説明をして来なかった弊害なんだろうとは思う。

eスポーツって看板について考えてしまう調整だと思った。

超越ナーフ解除は神。
久々にアンリミやろうかな

まああれだけスペブを過剰に警戒してた運営が出所許すってことはもうアンリミは超越なんか通じんレベルの大魔境なんやろな…

しくしく

いやもう全解除で良いでしょ
テイカーが既にあれだし

pooh3 Lv153

もう終わるし、少しくらいアンリミもやろうかと思ってたんだがな。
加速復活は、少なくとも個人的にはあり得ない。
ネメシスお手玉長い、かつ手が付けられない、かといって自分で使いたくもないのよ(個人の感想)

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    アグロネメシスでグラマスなったけど加速置くのもためらうレベルの魔境になってるから安心して良いよ

  • pooh3 Lv.153

    わーい、それなら安心…できるかい!怖すぎるわ!

now Lv181

望遠鏡と0コスアミュレットつかうのたのちい

紫炎 Lv191

望遠鏡割とすぐに脱獄してるしループ、バグ、ローテの兼ね合い以外ほぼ解除されそうな雰囲気ある。闇街、解放以外ナーフ解除されるんじゃね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×