質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

GP+今の環境の感想

 音沙汰無いけどお元気ですか? 誰も上げてないのでGP結果と今の感想(愚痴)などを。あ、ローテの方ね、アンリミ変わらないし・・
私としてはフリマなどは楽しい、でもランクマGPとガチになるとほぼ狂乱でタノシクナイ。真紅と獅子引いてるかの運ゲー、最後の弾でこれかぁ・・
 GPは色々手を出して行きついた自然連携ロイでやっとこさ優勝、ブン回られなくて助かりました。お相手安定のヴオール、キレそう
うーん、ナーフ来ますかねー。気配があんまり無いんですよねぇ・・

これまでの回答一覧 (5)

馳夫 Lv278

私はちょっとミッション以外特に触ってない。

最後なんだから良環境にしてくれてたらやる気が出たし、新シャドへの期待も上がってたんだけど現在減退中。

ランクマの履歴が削除されるみたいだからナーフかバフもしくは両方が来るんじゃないかと思う。

期待が上るなんか良い情報を待ってる!

他1件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    バフのみでしたがどうなりますかねー

  • 馳夫 Lv.278

    神環境ってなったら凄く嬉しい!...けど難しだろうね。

Aグループ→3勝止まりでBグループ決勝→勝ち負け勝ち
ライナビショで無料分だけやって、ミラーと狂乱以外負け無しだった

3T4Tに複数獅子融合が見えたときの萎え方、1T異形(ナーフ前)融合を思い出す

GPは一回戦だけ参加して放置しました
おっしゃる通り獅子真紅、あとモノがソリティアなのでまあまあ面白くなくて。
使ったのはライナとアミュのハイブリッド。

ナーフ来て欲しいけど、そうじゃないって調整が来そうで…
獅子15コス、モノが7進化で良いと思う

他1件のコメントを表示
HNto-me- Lv64

はーい自然ダリスよりは事故らんやろと進化ヴ持ってったら事故起こしてA決0-2落ちしました。いつもの。
ナーフ来るんだったら真紅の回復削除しようぜー。対狂乱はあれで回復されるのが一番きつい。

  • 躓く不死者 Lv.190

    ダリスは偶にであって理想的な動きされますねぇ! 真紅はpp回復も厄介

紫炎 Lv190

最近ブルアカコラボとビヨンドで麻雀出来るようになるから雀魂やっててシャドバやってない

来週のアプデでリプレイ消えるから月曜辺りに能力調整の発表あるはず

  • 躓く不死者 Lv.190

    麻雀かぁ・・ビヨンドのために勉強するかなぁ、うーん・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×